ひさしぶりに成龍と

March 29 [Wed], 2017, 8:51
成龍がアカデミー賞の名誉賞
Academy Honorary Awardを
受賞した祝賀パーティが開かれ
香港に戻っていた學友も
参加したようです。

この2ショ
最近見てなかったので
なんだか新鮮。

@恵州站

March 25 [Sat], 2017, 17:39
今ツアー初の屋外公演の恵州站からライトコントロールの演出が始まったようです。
きれいですねー。


恵州站終了後深夜0時前に車で珠海へ向かったJCチーム
夜中3時ごろに珠海に到着して25日は珠海站です(なぜ1日空けない??)
珠海は恵州とうってかわって雨交じりの寒い日のようで
リハーサルでもスタッフもダンサーも厚着をしているようです。

恵州站

March 24 [Fri], 2017, 23:33
今まで1つの週末に
1ヶ所で複数回公演していたスタイルでしたが
今週の恵州站・珠海站から
1ヶ所1回の公演になり
会場も屋外のスタジアムになるようで
恵州は「第1場Outdoor」なのだそうですw

恵州は今日はかなり暑かったようで
雨でなくなにより。

この形態で地方都市も回るのかな。
アリーナのVIP席もだけど
スタンドはかなーり遠そうです。

上海站第2弾終了

March 13 [Mon], 2017, 7:58
10−12日の上海公演が終了しました。
上海は昨年の11月に続いて2度目ですが
台北小巨蛋のように
会場を2週間ぶっ通しで借りて
公演は週末のみ3日間×2回というスタイルが
大陸では難しいのかもしれないですね。

今回は4面台でしかやるつもりが無いようなので
いままでよりも会場が限られるのかもしれません。
そのためもあってか
今回もまた10日程度間があいて
次は24日恵州→25日珠海です。
続けてやるには離れすぎな気も・・
むむ。
でもそれができるってことは
今回もツアーの舞台装置セットは
2種類あるのかしら。

お休み中の張さん

March 11 [Sat], 2017, 10:14
新加坡から上海まで1週分お休みが入り
約10日間まるっとお休みだったツアー。

なんだかその日程に合わせたかのように
新加坡公演中に亡くなった
胡家驊(契妹吳婉芳の夫)の葬儀があり
學友は扶靈役を務めました。

ポリグラムの後輩だった吳婉芳とは
彼女が結婚した後も
家族ぐるみでの交友が続いていたようで
通夜には美薇も来ていました。

早朝6時半(!)からの葬儀が終わり
7時半に出棺するときに
同行車に乗った學友の横顔が
あまりにも切なくすてきだったので
思わずUPしてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giccha
読者になる
 張語録 
『私は今年で46歳
人生について考えました
もちろんまだよくわかりません
でも、人生には楽しいとき
辛いときがあります
皆さん、辛いことがあったとき
諦めないでください
ガンバってください
信じてください
また良いことが起こります
ホント・・・
だから頑張ってください』


張學友 07’Jun17th
コメント多謝!
アイコン画像giccha
» 聖誕快樂 (2017年02月14日)
アイコン画像yo-chan
» 聖誕快樂 (2017年02月11日)
アイコン画像giccha
» 聖誕快樂 (2017年02月09日)
アイコン画像yo-chan
» 聖誕快樂 (2017年02月09日)
アイコン画像giccha
» 聖誕快樂 (2017年02月09日)
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/giccha/index1_0.rdf
メッセージはこちらから♪

TITLE


MESSAGE