新作アイシャドー

June 29 [Mon], 2015, 8:18
新しいアイシャドーを試しました( ´ ▽ ` )ノ



パレットが3つなので、たくさん重ねる必要もないし、簡単でした!
発色はまあまあ?
オレンジなので、元々発色というよりすこし明るく仕上がったかな、って感じですo(`ω´ )o

インテグレートのモニターに参加中
ポチカムPR

転職活動中

February 17 [Tue], 2015, 15:39
ご無沙汰です
最近はPCを開く回数も減りました。

スマートフォンは便利ですね〜昔ほどPCに頼らなくなりました。

まあ、打つスピードは断然PCのほうが早いんですけど。

もうすぐ引っ越しをして1年が経とうとしています。
あっという間です。なんだかんだで上手くやれていると思います。

最初のころは乗り換えもわからず、かなり不自由な生活をしていましたが、1年も経てばだいぶ慣れたもんで。
一番最寄りで、とりあえずお金を稼がなきゃ!と思って勤めたところを辞めて、本格的な転職活動を始めます。
まあ、ダメならダメでまた最寄りでどこか探すことになりそうなんですけど笑

先月下旬に辞めまして、今は悠々自適のニート生活wwww
ということで履歴書等作成中でございます。
どうも仕事をしながら次を見つけるということが苦手みたいで、、、
憧れていた会社をダメもとで受けてみようと思います。面接とか久々過ぎて出来たもんじゃないですが。

頑張ります。

わかめラーメン!

July 21 [Mon], 2014, 18:23


新商品のわかめラーメン!!
冷たいタイプであっさりと美味しく食べられました^^

氷を入れて、さらに冷やして食べると尚美味しい♪

ぺろり!と間食しちゃいました☆
美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中

当たった〜*\(^o^)/*

May 02 [Fri], 2014, 20:04
ハンドクリームが懸賞で当たった(´ω`*)
埼玉きてから、水が合わないのか手が荒れるようになったから、とっても助かる‼︎

匂いはきつくなくって、むしろ優しい感じで好きな匂い‼︎
使ってみてまた感想UPしまーす♡

いえい!

March 28 [Fri], 2014, 16:48
引き続き懸賞生活です

当たったのは良かったんですが、実家に届いてて受け取るまでかなり時間かかりました(^◇^;)
というか実家に帰ってようやく到着を知るという…


これはもこもこで気持ちいいですな
がしがし洗うのは肌に負担がかかると知ってはいるんですけど、辞められない私には物足りなさがありますが、引き続きつかえば毛穴も綺麗になるかな⁉︎
楽しみです^^

エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中

あたりました

March 17 [Mon], 2014, 1:06
最近、懸賞にはまってまして・・・
写真撮ったけど、わざわざPCに取り込むのも面倒なんで写真はありませんが。

角質クリアミトン
というものです。

片面で角質やらを取って、反対で化粧水をなじませるという一個で便利な品です。
使い始めて一回目ですが、これはなかなか・・・
感触は気持ちいいです。

まあでも一回で効果がでるもんではないので、使い続けることに意味があるんでしょうね。


ウテナのHPはこちら♪
モニコレ参加中

また

February 27 [Thu], 2014, 20:47
最近、使い始めようかなと思います。

やっぱり、SNSの普及に伴ってブログよりTwitter、FBなどのほうが更新頻度が高くなりますね。
こちらは知っている人がいないので、あまりかけないこと書けると思うので、気が楽です。

終了です!

July 15 [Sun], 2012, 17:55
JRタワーホテル日航札幌会場終了です☆

二日間大盛り上がりで素晴らしい演奏ばかりでした(*^^*)

明日はコンテスト♪ハイレベルな演奏を是非大通二丁目ホワイトロックで☆

らすと!

July 15 [Sun], 2012, 16:27
16:50~ラストです☆
Djamraの皆さんは明日のコンテストのファイナルにも出演されます(^o^)

どんどんお客様も来場されて嬉しいです!ありがとうございます♪

すごいです!

July 15 [Sun], 2012, 15:34
お客様の入りがとても多いです!!ありがとうございます!!

アリョーナ&A.Evans Band

甘い歌声とサックスがお似合いのセクシーなお姉さまがかっこいいです(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
I Love Music◆+. No music,No Life....

(*:FC入済)
溺愛:*ポルノ/*UVER/平井堅

愛:Tama/*NAOTO/Perfume/松下奈緒/外山啓介/いきものがかり/flumpool/UNISON SQUARE GARDEN

好:hitomi/岡野宏典/福山雅治/サザン/土屋アンナ/ジャニ(特にエイト)/capsule/MEG/Buzy/松たか子/平岡祐太/三浦春馬/上野樹里/オーランド・ブルーム/早乙女太一/洋楽/クラシック...etc

書ききれない..(*´`)
晴一溺愛し過ぎてます ので。大好き。

ライブ大好き。
引っ越しをしてから特に基本一人参戦なので常に相方募集◎
そうでない方でも絡んで頂ける方コメ待ってます☆+.

P R
◆ オルゴール J-POP ◆ - ジョバイロ / アゲハ蝶 / サウダージ ◆ オルゴール作品集 - 愛が呼ぶほうへ (ポルノグラフィティ) Sony Music Shop
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/gibsonlespaul/index1_0.rdf