もう12月だよ! 

December 03 [Sun], 2006, 2:32
こんばんは、ほぼ見てる方はいないであろうこちらの日記。
ものっっっすごく久しぶりの更新なのです。

いやはや、雪も降って道路は完全にアイスバーン・・・運転注意でもあり
どこからともなくクリスマスソングが流れ、デパートには大きなツリーが飾られる。

そんな季節12月ですよ。


早いなー。
こないだ東京から帰ってきた時更新して以来だからもう・・・
3ヶ月よりはまだちょっと経ってないくらいの日記か。
放置というよりかはもはや逃亡だな。

夏休みが終わった9月下旬から現在にかけて色々ありました。


紆余曲折を経てバンド再結成し、これから!って時に
ベーシストが急に脱退してみたり。

欲しいモノを買いすぎた為に携帯が料金滞納で停止したり(自業自得)。

一年近く勤務してた職場をやめ、冬に向けて近場でバイトを探し
勤務したまではいいが、あまりの店の暇さと適当さに嫌気がさしてみたり。

3年越しの念願アクセサリー・SERGE THORAVALの
7連リング&ペンダントが購入出来てご機嫌だったり(画像UPします)。


そしてやや、学校のほうが結構リアルに単位的な事がヤバかったりなど・・・。
どーか、進級に足りる単位が取れますように・・・(切実)


そして未定ではありますが、来年の3月辺りにライヴを予定しています。
近場の方は日にちが近づいたら日記に詳細アップしますので
遊びにきてやってください。

ではでは。

かーなり放置してましたねー。 

September 19 [Tue], 2006, 22:48
うぃーっす。だーいぶ放置もいいとこでした。
まぁ八月は休みほとんどなかったんですけどね、仕事で。

んで今月14〜今日まで東京に行ってきましたよ。
厳密に言うと神奈川なんすけど。

むこー行った友達やら先輩やらと会えて飲めて
すげぇ楽しかったっす。
あとスタジオ入ったりもしました。(画像アップしときやす)

なんだかんだであっちゅーまだったな。


とりあえずまぁなんだ、本厚木のこども科学館ってトコに行きまして。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
そこのプラネタリウム投影ルームは、あのBUMP OF CHICKENが
PVで使ったその場所なのです ハイ。
(コレも画像アップしまっせ)

かなりテンションあがりましたねー。


なんつー事が色々ありまして、北海道に戻って参りました。
やっぱ地元は落ち着くな。

明日からちょっとまた仕事で25日からは後期授業開始でございます。
あー憂鬱だ。まぁ休みボケしてっからいいけど。

さーて久々マイルームで寝るかー。

 

もらいもの。 

July 14 [Fri], 2006, 23:30
書くネタに困ってたとこだったのでバトンでも書いてみようと思います。

●お名前は?
Fujiと名乗ってますが実際の所は
全然所縁のない名前です。

●おいくつですか?
実年齢20歳・見た目23〜24歳と言われる。

●ご職業は?
バンドマン、だったらいいなと思う学生。
バンドまた結成したい。

●ご趣味は?
・お酒を飲む
・ギターを弾く
・唄う
・哲学的な話をしたがる。

●好きな異性のタイプは?
中島美嘉のような無気力そうな見た目というか
雰囲気の人が静かでいいなとは思う。
騒がしい子が苦手なので。

でも理想は理想、現実は現実。

●特技は?
屁理屈。って特技じゃねぇか。
唄です。

●資格等、何か持ってますか?
普通免許くらい。
 
●悩みが何かありますか?
悩みがあるから人は生きていけるんだと思います。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

GOOD→野菜・果物・刺身とかさっぱりしたもの

BUD→油っぽいもの・辛いもの・甘いもの

●あなたが愛する人へ一言

言葉なんかじゃ足りねぇっす。

●回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします

書くのに疲れたので回すのは面倒です。やりたい人持ってけ。

NO REASON 

July 01 [Sat], 2006, 3:51
ただひたすら嬉しかった事がありまして。
それに気付かなかった自分にがっかりしまして。
という事があり、バーっと作詞してみました。
曲もなんかまぁ・・・微妙に出来てますけど。
とりあえず試作って事で。

あれ?出だしの文章あんま日本語になってねぇな。
まぁいいか。

Birth day

20年経つと彼は故郷を欲しがった
君の存在に気付かない僕の一人よがりな欲
君の存在が僕の存在理由だったのに
ここにいる僕を僕が理解できなくても 君の中に僕がいた
開けなくてもいい扉のカギを 自分で見つけてしまった
まだ遅くないかな
『おめでとう』をくれる君に『ありがとう』を贈らせて

明日が来る恐怖
明日を享受する不安
そんな僕の明日を知っていてくれた
僕も知らない明日を
ずっと知らないまま過ごしていた
今更でもいいかい?
『おめでとう』が待っていた『ありがとう』のあの日を

『ありがとう』じゃ足りないけど
『おめでとう』をもう一度
『ありがとう』を言わせてよ。


これを見て、あなたが気付かなくてもいいです。
俺は今更になって、気付いた事がありました。
本当に嬉しかったです。ありがとう。

久しぶりの休養 

June 26 [Mon], 2006, 17:00

昨日でバイトも一段落。8月まで休みにしてやった。
つーわけで今日は学校から帰ってきて即爆睡でした。

夕方家でごろごろできるなんて久しぶり・・・。
最近いじれてなかったしギターでもいじろうかな。
最近弾いてて気持ちいいのはBUMP OF CHICKENの
『Stage of the ground』と『ダンデライオン』あとは・・・『メロディーフラッグ』
あたりですかねー。まぁ夜帰ってくることが多かったせいで
ほとんどギターに触れてなかったんだけど。

あ、そーだ。ちょっと前の話になるけど、だいーぶ派手に髪の色染めたから
画像アップしてみます。ちなみに右の前髪に金のメッシュが入ってます。
(この角度からじゃわからんな・・・。)
まぁこれ寝起きなんで横顔ややフテり気味に見えるけど気付かないフリしてね。

ちなみにバイトではやたらお客さんに言われてるみたいです。
直接言われたコトはないんすけどね。陰口的にね。そりゃ言われるわな、この色は・・・。

さーてアンプつないでフルボリュームでギター弾いてこよっ。
(近所迷惑。)

逃亡。 

June 21 [Wed], 2006, 21:12
今までのHPやら全て削除してこちらに逃亡。
今んとこココだけです。

多く作りすぎちゃって面倒くさくなってしまい・・・。
まぁボチボチ自身のバンド話やグダグダな私生活の様子など
赤裸々に語っていってしまおうかと考えてます。

更新はたまーにだろうけど。
そういうわけで・・・ご覧になる方々、ご了承くださいませ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふじ
» もう12月だよ! (2006年12月20日)
アイコン画像
» もう12月だよ! (2006年12月19日)
アイコン画像YUKA
» かーなり放置してましたねー。 (2006年09月29日)
アイコン画像Fuji
» かーなり放置してましたねー。 (2006年09月27日)
アイコン画像YUKA
» かーなり放置してましたねー。 (2006年09月25日)
アイコン画像Fuji
» かーなり放置してましたねー。 (2006年09月25日)
アイコン画像Yuka←Fuji風に
» かーなり放置してましたねー。 (2006年09月25日)
アイコン画像Fuji
» もらいもの。 (2006年08月04日)
アイコン画像momoyo
» もらいもの。 (2006年08月03日)
アイコン画像由華
» もらいもの。 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gibsonist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる