籠ぴか 2 

September 22 [Thu], 2005, 4:11
なかなか寝付けなく、なにげに起きてディストに足を運んだら

籠 ピ カ !!!Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!

しかもチャットしてますょ。 ちなみに初のロム体験・・・
うらやましい・・あたしもしゃべりたい!!!〜ちゃんて呼ばれたい!!!
ロムって切ない・・・でもHYDEさん相変わらず素敵です
     ○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○
あたしも いつか・・・・

てか 籠ピカなかなか消えないから寝れない 笑
明日てすと だょ(´△`)
寝ないとヤバイYO (◎ ̄△ ̄◎)。o○(ふにゃ〜)
でも気になーる・・・(只今の時間 4:27)

せめて5時までがんばるかな
(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з



ネ兄・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ 

September 21 [Wed], 2005, 20:42
ヤッタァv(´∀`@v)v(´∀`@v)ァァ  初 『 籠 ぴ か 』 遭遇 !!!
今月イイことなかったから 今すっごく幸せヾ(@´∀`)ノ´∀`)ノ☆彡
つくづくあたしの元気のもとは 【 HYDEさん 】 だと実感だなぁ
ハロやっぱり仮装ですか。。
でもHYDEさんのためなら なんにでもなりますともっ≪照ッ(〃ノ∇ノ)
その前にアジアですけど 一緒にライブにゆくメンバーのことでちと心配。。
でも ライブ楽しもー((*´∀`人))あ〜〜〜幸せ♪
hydeさん  teちゃん kenちゃん yukiちゃん 楽しみにしてるょ
     えぃえぃ└(`・ω・´Θ)┘”おぉぉヽ(`・ω・´Θ)ノ

今日はお母さんと 「 NANA 」 見に行ったw
ホントは好きな人と見に行く予定だったんですけどね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)泣くなょ
期待はしてなかっけど やっぱり原作を映画にするって難しい
でも中島さんとっても素敵やった((◎´∀`人キュン☆
ハチ公もかわぃぃじゃないのっ!!!!!
隣でお母さんが泣いてたから ちとびっくり 笑
NANAみたいなオトモダチがホシイな ●´Д`●
これって続編あるん???   

明日はテストやーーん ΣΣ(゚Д゚+。
いきなり 現実
籠ぴか 見てもう一度元気だそう

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gibson_t0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる