横浜の完全個室エステサロン

July 03 [Wed], 2013, 10:15
忙しい、忙しい、って。

たいていみんな忙しいんです。

誰とは言いませんが、誰かさんは

「忙しっくてさー、寝てなくてさー」が口癖になってます。

何時間しか寝てないとか、正直うんざりです。

仕事を自慢したいようですが、

違う職の人にとっては関係ないから共感できません。

この前もパソコンで「アロマシエスタ」見てたら

なんだよそれ俺知らないよーと。。。

それはあなたが遅れてくるからです。

多忙アピールなんです。

だから横浜市 マッサージでググれば出てくるよ、と

これは心地よいアロマの香りと、柔らかな手のひらによるタッチ、
静かな音楽と南国のリゾート地をイメージした空間で
現実の時間を忘れ、 五感に響くトリートメントが堪能できる
横浜の完全個室エステサロンと、

教えてさしあげましたよ。

時間通りに来ればそんなことにならないのにね。

そもそも誰かさんのお仕事について

みんな知ろうとしてないしね(笑い)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gibo3911
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リンク削除のお願い
» アルギニン (2014年07月14日)
アイコン画像POTATO
» もしもし検定 (2013年05月08日)
アイコン画像金属アレルギー対応アクセサリーショップ【Bunny Crown】
» 金属アレルギー対応アクセサリー (2013年01月17日)
アイコン画像カウンセリングルーム佐世保(九州 長崎県)
» 心のカウンセリング (2012年02月02日)
アイコン画像履歴書の封筒
» 角2封筒の印刷 (2012年01月23日)
アイコン画像ドコモ スマートフォン
» iPhoneのパーツ (2012年01月04日)
アイコン画像いえい
» 介護用マット (2011年12月08日)
アイコン画像若狹由紀子
» 波照間黒糖 (2011年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる