空を見上げても 何も見えなかったとき 見る目をとじたら見えた 妄想のワンダーランド

。+プロフ+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤銀姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

(*´∀`ノMUSIC*)
BUMP OF CHICKEN
9mm Parabellum Bullet
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RADWIMPS
マキシマムザホルモン
POLYSICS
STRAIGHTENER
チャットモンチー
キャプテンストライダム
レミオロメン
中島美嘉
いきものがかり
アンティック-珈琲店-
the GazettE
ナイトメア
ALI PROJECT

(*´∀`ノマンガ*)
銀魂
家庭教師ヒットマンREBORN!
ぼくのわたしの勇者学
NARUTO
魔人探偵脳噛ネウロ
D-Grayman
BLEACH
ピューと吹く!ジャガー
テニスの王子様
スパイラル
魔方陣グルグル
鋼の錬金術師
君と僕
さよなら絶望先生
もやしもん
NANA
黒執事
PandoraHearts
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
DOLLS
レンタルマギカ
ヤマトナデシコ七変化
桜蘭高校ホスト部
あぁ愛しの番長さま
ビューティーハニー
金色のコルダ
フルーツバスケット
ハチミツとクローバー

(*´∀`ノ声優さん*)敬称略
〇男性〇
杉田智和
中井和哉
鈴村健一
福山潤
遊佐浩二
子安武人
石田彰
三木眞一郎
中村悠一
櫻井孝宏
神谷浩史
前田剛
うえだゆうじ
森久保祥太郎
杉山紀彰
浪川大輔
小西克幸
坂口候一
立木文彦
若本則夫 様 

〇女性〇
小林ゆう
斎賀みつき
釘宮理恵
坂本真綾
豊口めぐみ
朴ろみ
中島愛
小林沙苗

藤銀姫のプロフ
。+NEWコメント+゜
アイコン画像藤銀姫
久しぶり更新 (2012年06月12日)
アイコン画像カレン
久しぶり更新 (2012年06月11日)
アイコン画像姫(コメ返)
HAPPY BIRTHDAY 藤くん (2011年03月24日)
アイコン画像ナナ
HAPPY BIRTHDAY 藤くん (2011年02月13日)
アイコン画像ぴーっち
獄寺画像、獄DAYA ← (2010年04月05日)
アイコン画像チョコ
獄寺画像祭りィィ!! (2010年03月20日)
アイコン画像ソラ
獄寺画像祭りィィ!! (2010年02月03日)
アイコン画像ゆう
獄寺画像祭りィィ!! (2009年12月30日)
アイコン画像吹雪
獄寺画像祭りィィ!! (2009年12月16日)
アイコン画像茅華
獄寺画像祭りィィ!! (2009年12月13日)
Tico*Tico/ゴリンゴ ゴリンゴ 朝比奈ゆうやサマ
Yapme!一覧
読者になる
かーきましょーう / 2012年06月12日(火)
今日はなんと面接行ってきましたー


地元にある中小企業なので

そんなに難しい筆記試験とか

たくさん質問される面接とかではないのですが。



面接って、なんだっけ(´_ゝ`)




・・・・・・。

適性検査が1時間。

これは妥当。というか、規定だからどこ行っても同じでしょう。


待ち時間2時間。

なんか、人数は少なかった割に長いなーと思いながらも
待合室の担当のお兄さんとスラムダンク談義して楽しんだので


よしとしよう。←


面接時間 5 分 。


て、おいw

まちやがれーいおじさんたちぃ!



こんだけ・・・っ・・こんだけ待たせて
緊張させておいてその扱い・・・ひど・・すぎ・・うぅ(>_<)



仕方ないとも、まあ思える。

なんたって最後から2番目だったし。

お茶も飲みほして、おかわりも何度もしたであろう。




おなかがお茶でたぷたぷ
小さい文字とよくわからない大学生と話して


もうお腹いっぱいだぷー(´_ゝ`)

なのは、わかるよ、うん。


でもさ、こっちは第一志望なんじゃもん。

もっとお話ししたかったんじゃもん。



強いていえば、待合室のお兄さんに面接してもらいたかったんだ。



なぜかって!



あのお兄さんこそが私の志望動機であり
希望する上司の姿であり
憧れる先輩そのものだったんだ・・・!



また会いたいよー(´_ゝ`)

てか、あの人と一緒に仕事がしたかったよー




結果は郵送で

1週間後。



心臓つぶれそうorz



でも明日も説明会へ行ってきます(`・ω・)

もっと大きな会社だから
もっと受からない笑
 
   
Posted at 22:16 / 今日の日記 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶり更新 / 2012年06月07日(木)
このブログ、高校生の時から初めて今や大学生
それも就活中の4年生。

放置するのもたいがいのしろやぁー

てなくらい


放置していますね。


ごめんち。
中身があんまりにも成長しなかったもんで。

放置し・・あれ、放置ってなんだ?
別にあんまり変わらない内容なら
時間がちょっと経ったってだけで

変化、してない。orz


みなさんおひさしぶり\(^0^)/


さぁ、帰ってきたよ\(^0^)/


とか言ってさー
姫が全力でブログをやってたころに比べたら
コメントしてくれてたあの子やこの子はみーんな成長して

巣立って行ったんだよ。

だから、ただいまも何もありません。




もう一度、やり直し。




みなさん、はじめまして\(^0^)/

よし、しっくりきた!←


特に書くこともありません。
報告することもありません。

だってだって


一番上になってる記事が
あまりにもアレなもんだから

ちょっと変えてやらないと、と思って書いてんだもん。





くだらないこと書いて、流す。すすすー



実は、キドリキドリっていうバンドのブログを読み漁っていたのです。(突然


そしたら、mixiの日記では書けないような

適当な・・!適当な文字の羅列がおもしろい・・・!(失礼)

いや、関西人だから、とかそんなんじゃなくて

もはや、日記ではないの。
私の言いたいことが書けるのはそう、ブログなのでした。


空白と()とパソコンのキーボード!


これらがあるだけで十分に満たされるのだ
私の思考のアウトプットはというものは!

だーってさー

スマホが普及したとはいえ、

日記とかリアルって

文章量が多くなればなるほど
行数が多くなればなりほど


読みづらい。

そして、冒頭の文章に書かれていたことはすっぽり忘れちゃう。


コメントしなきゃなぁーとか思った暁には

もう一回最初から読み直さないといけない


なんてことになる。

なんだただののダメな脳みそじゃねーかww


それがパソコンを使うとそうでもない。(私は)


たらたらたらーって読んでても


「あは、ここのことコメントしてやりたい☆」


で、すぐにすくろーーるえんどこめんつ!
(スクロールしてコメントを書き込み送信)


・・・・ん?

と思っても

すぐにすくろーるおぶりたーんえんどりたーん!
(スクロールして上に戻るだけで見て、もう一回コメント欄まで戻れる)




結局、スマートライフとか騒いでスマホにiPhoneに変えたところで

パソコンの使い心地の良さからは離れられないのだと気づかされた。orz



1日ニートしてたので
暇だった。1日が長すぎる。

やることはいっぱいあるのに。


・就活
・来週の面接の練習
・自己PRとか考える
・本当は考えてあるけど見直したい
・見直したところで頭はごちゃごちゃになる
・ごちゃごちゃになるからやっぱり見直さない
・不安
・本当はとてつもなく不安
・でも〇原さんは実は気さくで優しくてめっちゃいい人だと踏んでいる
・と、考えて一安心
・早く選考試験終わってほしい
・もう事前準備とかそういうレベルじゃない
・落ち着かないから早く終わってほしい



そうね、今私はどこを見ても何をしても


落ち着かない。
 
   
Posted at 17:37 / 今日の日記 / この記事のURL
コメント(2)
あらわれたりして。 / 2011年03月24日(木)
このブログの管理人として

私 藤銀姫 からのメッセージ。


東北地方で起こった大地震から
何日たっても悲痛な被災者の方たちの声にならない声が
びりびりと空気を揺らしているようです。

救助を待って今もがんばっている人がいます。
救助を待っている人のために今もがんばっている人がいます。
一日も早く、当たり前すぎてつまらないくらいの日常がもどってくる日を願っています。


最後に、
災害により大事な命を亡くされた多くの方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。


追伸。ナナへ。
 
   
Posted at 22:16 / 今日の日記 / この記事のURL
コメント(0)
HAPPY BIRTHDAY 藤くん / 2010年04月12日(月)
4月12日が藤くんの誕生日であること

2010年のこの日が31歳の誕生日であること

偶然も運命もたくさん、たくさん重なって

同じ時間軸に私と藤くんがいるって考えられたら

なんかもう、幸せ\(^0^)/ww


30歳になる前に、20代最後にできた曲がHAPPYなんだってさ\(^0^)/


やっぱり素敵です、藤くんさいこー\(^0^)/


もうすぐシングル発売\(^0^)/

タワレコで全部予約したから

破産寸前ww

9mmとかぶってるとか

BAWDIESとかぶってるとか


だってみんなだいすきなんだもん(・ω・)


4月は学校さえなければいい月なのに ←


 HAPPY BIRTHDAY 藤くん 





インタビュー雑誌はもうすぐ発売ww

MUSICA(表紙)
B-PASS(表紙)
WHAT'S IN!?(表紙)

ついでにアニメ雑誌も買わなきゃwww

やはり破産するしかないのかww

とりま、1日ずっとBUMPのターンだお(・ω・)
 
   
Posted at 00:00 / BUMP+。゜ / この記事のURL
コメント(4)
のん気。 / 2010年03月13日(土)
オス、おら姫。


いやいやいやいや。


姫でござんす。


相変わらず、銀魂とBUMP的な音楽に埋もれつつ

バイトしか行ってない春休みまっただなかの大学生でござんす。



今日はひさびさにやぷろぐの整理へとやってきたわけで

リンク集へ飛んでみたら

見れない見れない(笑

みんな、いなくなってしまったのねwww

まぁ、姫もいなかったから
閉鎖とかと同じ扱いで

ぶちっ!

みたいなwwww

だがしかし、しかたあるまいのーん♪


だって今は

mixi っていうところに移住しておりまして。

大学生っていうのは、

初めまして

自己紹介

アド交換

mixiやってる??

マイミク申請or招待

この一連の流れが必須www

ちょwwリア充www

そして都会の学生カオスwww ←

ついていけまてん・ω・ ←

よって、やぷも放置ーみたいなー


ときどき、見に来てくれてる人がいたみたいで
大変申し訳ありませんです、本当、ごめんなさいごめんなさいorz


まぁね、そんな感じで私今もmixiでSNS生活してるんばっ

よかったら探すといいわww
みつからないと思うから、プロフにハンネのっけとくよ。

誰も探しにこないと思うけど。





・・・誰も探しに来ないとおもうけど。(大事なことなので2回言いました ←
 
   
Posted at 23:21 / 今日の日記 / この記事のURL
コメント(0)
バトンをまとめてやるまし / 2009年08月20日(木)
桜依ちゃん!!

全然日記かいてないけどバトンをありがとう!!

あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
ズバリ銀さんですね★
Q2 長いからね!
夏の夜は長いんだっぜ
Q3 まずあなたの性別ゎ?
おんなのこっ
Q4 始まり★
まり★
Q5 ぽっちゃり×ガリ
ぽぽぽっちゃーりがーるorz せめて私以下で(殴
Q6 かわいい×クール
クールっていうか、オタクール ←
Q7 年上×同年×年下
同年もしくは年上!! と言いたいが、1つくらいなら年下でも別に・ω・
Q8 髪の毛短い×長い
あ、長め!!長いの好き
Q9 メガネ×なし
メ ガ ネ ww
Q10 顔四角×丸
まるーいかわゆい顔で
Q11 頭良い×悪い
良いことにこしたことはないが、悪賢いともっとよい(ちょ
Q12 天パ×ストレート
天パならば銀p(ry
Q13 ナルシ×天然
うーん、天然で
Q14 地味×活発
活発なオタク ←
Q15 友達多い×少ない
多いと楽しい人だろうねー
Q16 顔×性格
性格!! 無論!!
Q17 家庭的×遊んでる
遊び上手で家庭的 (コラ
Q18 ドジ×馬鹿
ならばドジ
Q19 ノリ良い×悪い
良い!!絶対。
Q20 話しやすい×話しにくい
話にくくてもいいが雰囲気が居づらいと困るね
Q21 足細い×太い
細いのが萌える ←
Q22 腕細い×太い
細いのがm(以下略 ←
Q23 足長い×短い
長いのg(以下ry ←
Q24 上げパン×腰パン
腰パンww
Q25 上品×下品
上下品セットで(殴
Q26 清楚×だらしない
ルーズに清潔(だから
Q27 サド×マゾ
私は、きっとマゾなんで。サドをおねがいしましょう。
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
束縛強い×弱い にするならば、強いほうが愛されてる気がする(笑
Q29 白い×黒い
白い。黒いのはいやだ
Q30 日本人×外人×ハーフ
ハーフは少し憧れるが、アニメ好きとしては日本人と語りたい (意味不
Q31 動物に優しい×冷たい
やさしい番長って素敵だよねw
Q32 人見知りする×しない
いや、しなくていいよ。
Q33 金持ち×貧乏
金持ちにしか愛は生まry(自重
Q34 素直×素直じゃない
素直じゃなくてもかわいいが、時々は素直になってね。
Q35 長男(女)×末っ子
長男はなんとなくしっかりものだ
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
乱暴だけど、敬語が使えないと空気読めないみたいになるよ
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
俺!!!!
Q38 暑がり×寒がり
暑がり
Q39 強がり×弱音吐く
弱音・・うん、年下なら聞きたいが、年上の弱音は・・うん。(何
Q40 声低×高
ひくーいのがいい。つか、杉田の声が(ry
Q41 私服×制服
制服の人はみんな年下だから(笑 カッターにネクタイで ←
Q42 ヤクザ×ギャル
・・・・おっと、とりまギャルで
Q43 見た目知的×馬鹿
バカ(笑
Q44 頼れる×頼ってくる
頼れるー
Q45 心が広い×狭い
広ーい広ーい
Q46 気になる人いる×いない
いますいます(笑
Q47 居る方★その人のどういう所が?
車を持ってるところが←
Q48 お疲れ様★
お先に失礼します
Q49 一言どうそ♪
一問一答でこたえやすかったでする
Q50 yapme全員にまわしてネ★
おけーい



 
   
Posted at 21:22 / バ・ト・ンーーーーっ / この記事のURL
コメント(0)
 / 2009年08月17日(月)
ホワイトソースができた(笑
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
コメント(0)
銀魂オンリーショップ / 2009年08月11日(火)
乗りたい(*´艸`*)



 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント(0)
\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/ / 2009年07月19日(日)


メルアドゲット!!!

嬉しすぎて薄くなりそうです ←


細かくメールするよって

言われたー




ロッキンのおつかいの話だけどね。

みなまで言うな。

んなこと姫がいちばんわかってんだよォ



バイト上がってダッシュで階段あがりましたよ

だって靴あったもん・ω・

他のキッチンさんもいたのにかえってしまって



ねらったかのようにお兄さんと2人で話せました


・・・なんだこのステキな状況・・!!

明日私死ぬのk(ry


運使いすぎたせいかもしれなすびww

店の外に出るまで一緒にいれましたへへへ(殴



ふは、楽しかった(*´∀∩*)
 
   
Posted at 01:21 / 今日の日記 / この記事のURL
コメント(1)
ついに公式での感染が確認されました / 2009年07月16日(木)


・・・・え、いや



W手錠に興奮したなんて口がさけてもいえな(ry


見た?

今日のアニ銀見た??




公式、大丈夫か(;゜□゜)

と思ってしまったのは決して姫だけではないはず・・・だ!!



オイオイオイ!!

Bパートのバトルシーンでまじめに戦ってたからこそよかったものの

そのまま周りの攘夷浪士を無視したままで

ケンカしつづけてたら

完全に視聴者アウェーイ(ノ´Д`)ノ


ノーマル視聴者あうぇーい(ノ´Д`)ノ



な展開をあわよくば・・・と期待してしまった

腐女子がどんだけいたか(笑



だが無理もないと思ったよ←




土下座がねww

「はい、どげざー」


「ちょ、やめて、いたい、いたたた」


ねえ土方さん、銀さんかわいそうだから

やりかえせばいいじゃないか銀さん(笑


沖田ぐちり屋にいたねww

まだやってたんだねあの屋台ww


沖田の無線ナイス!!

いいね、むしろもっといじめたらいい

地愚蔵並の黒さがまた見たいww



姫的には


トイレのあの状況で

銀さんの頭がよくまわっていることに関心したよww

土方さんは素でパニックになってヤケなのに

銀さんてば・・・(何


プランDまで提案できるとかww

なにあの奇跡的な頭のフル回転www

実はあんな状況に慣れてry ←



つーか

土方さんが後ろから斬られそうになったときに

銀さんが頭の上から蹴っとばして守ったあの瞬間に


土方さんの頭押えて銀さんがその上から攻撃するというモーションだけに


とりあえず萌えた(*´∀`*)


好きなんだよ

銀さんが誰かを守る瞬間というか

一緒に戦ってる相手があー

ってなったときに、かばって攻撃してる瞬間て



めっっっちゃカッコよくね ←





駅からダッシュで自転車こいで帰ってきてまじでよかったww
 
   
Posted at 20:01 / 。●銀魂。○ / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!こうこく
。+ABOUTY
リンクバナーですょ+゜
メイ姫
Lv.30になりました!!
冬仕様に衣替え(笑
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
。+すぺしゃるさんくす+゜

リヌのたびにぉ世話になってます
和風素材の篆刻素材AOI フランクなソザイ カワイイダケジャ love cherry(タグ) BattleFever  chury and ichigo  charin
。+同盟サマ+゜
。+メェルフォーム+゜
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!