バラエティで見せるトーク力ぱねぇ... 小島瑠璃子が重

March 23 [Mon], 2015, 11:46

様々なバラエティ番組から引く手あまたのタレント・小嶋瑠璃子が、メディアの調査・分析を行うニホンモニターが発表した『2014タレント番組出演本数ランキング』で、女性タレント部門ランキングの2位に急浮上した。

更新日: 2014年12月21日

blaugrana1003さん

124 お気に入り 177401 view お気に入り追加

小嶋瑠璃子が『2014タレント番組出演本数ランキング』で2位

Amazon 小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

お気に入り詳細を見る

小嶋瑠璃子が、メディアの調査・分析を行うニホンモニターが発表した『2014タレント番組出演本数ランキング』で、女性タレント部門ランキングの2位に急浮上した。

出典小島瑠璃子の出演数が急浮上…中居正広も絶賛する実力とは? - ライブドアニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

現在テレビ地上波のレギュラー4本を始め、バラエティに引っ張りダコの小嶋瑠璃子

出典各局から引く手あまた小島瑠璃子が重宝される理由とは?

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

番組出演本数は、なんと373番組。バラエティ番組だけでなくスポーツ番組でキャスターを務めるなど、その活動は多岐にわたる。

出典各局から引く手あまた 小島瑠璃… エンタメニュース:テレビ東京

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

小嶋瑠璃子

Amazon 小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

お気に入り詳細を見る

「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」(2009年)で3万3910人の中からグランプリを獲得して芸能界デビュー。

出典小島瑠璃子が行う影の努力とは バラエティで見せるトーク力に絶賛の声 - モデルプレス

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

進学校と言われる県立千葉東高等学校を卒業し、才媛との呼び名も高い小島。

出典小島瑠璃子「wife買おうかな」発言にツッコミ続出 - Ameba News [アメーバニュース]

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

現在、バラエティ番組を中心にグラビア、CMと幅広く活躍中。

出典小島瑠璃子が行う影の努力とは バラエティで見せるトーク力に絶賛の声 - Yahoo! BEAUTY

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

そんな小島さんはトーク力・MCに定評がある

出典k636515.blog.so-net.ne.jp

スポーツキャスターとしてTBS系『S☆1』のメーンMCも務めている。

お気に入り詳細を見る

小島さんは、現在さまざまなバラエティで活躍中ですが、レギュラー出演している生放送のMCぶりにも定評があります。

出典小島瑠璃子、2014年番組出演本数373本! 女王・大久保佳代子を喰らう日 - エキサイトニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

MCとして仕切れば、中居正広が「若いのにすごく上手い」と絶賛したほど。

出典各局から引く手あまた小島瑠璃子が重宝される理由とは?

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

小島さん本人も、雑誌のインタビューで『生放送ならではの緊張感が好き』と意欲的に語っているため、帯番組の司会に抜擢という可能性もあるかもしれません。

出典小島瑠璃子、2014年番組出演本数373本! 女王・大久保佳代子を喰らう日 - ライブドアニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

YUU ゆきひびたかりぃなおえりみきP @naoazumin1020

フォローする

@purikettu3 こじるりはすごい まだはたちやのに司会もトークも上手いし

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.08 00:01

お気に入り詳細を見る

なぜトークがうまいのか? 頭の回転が速い

アマナイメージズ 人物の頭の中の光 CG by アマナイメージズ

お気に入り詳細を見る

何より頭の回転が速く、場の空気を読むことに長けている。各局のプロデューサーが絶賛するのもわかりますよ」と同調する。

出典小島瑠璃子、場を仕切れる希少な女性タレントとして各局プロデューサー絶賛 - ライブドアニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

彼女自身は「私が仕切れるわけじゃなくて、パスをくれたのを見逃さず受けているだけ」と話すが、言葉のパスを逃さない高感度のアンテナを自分のなかに立ててのこと。

出典各局から引く手あまた 小島瑠璃… エンタメニュース:テレビ東京

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

小島瑠璃子は千葉県有数の進学校の出身。学内での成績は“中の下”だったとか。この“名門校の中の下”というポジションも、今のテレビでの彼女の立ち位置に反映されている。

出典小島瑠璃子の出演数が急浮上…中居正広も絶賛する実力とは? - ライブドアニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

Nagata Manabu@marchangv

フォローする

最近こじるり好きでさ。トークとか聞いてると賢いよね。

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.09 20:07

お気に入り詳細を見る

αはじめ@黒バス3期待機@hjm_Bx2

フォローする

こじるり可愛いしトーク上手い隙がないなぁ

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.11.07 13:02

お気に入り詳細を見る

日々努力してるという

アマナイメージズ 本を読む日本人女性 by アマナイメージズ

お気に入り詳細を見る

「寝不足になってもテレビを観ています。きっとただの視聴者なんでしょうね(笑)。

出典小島瑠璃子が行う影の努力とは バラエティで見せるトーク力に絶賛の声 - エキサイトニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

このお仕事を始める前からテレビはよく観ていましたが、最近は『この切り返しはすごい!』とか考えながら観るようになりました

出典小島瑠璃子が行う影の努力とは バラエティで見せるトーク力に絶賛の声 - モデルプレス

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

「収録前のアンケートで本当に泣くぐらい苦労していて…。日頃からコツコツとメモを取っておけば、わりとすぐに思い出せるのかなって気づいてからは、それをするようにしています」。

出典小島瑠璃子が行う影の努力とは バラエティで見せるトーク力に絶賛の声 - エキサイトニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

礼儀正しく... 明るい

GettyImages Photo by Kane Skennar / Digital Vision

場を明るくするヴィジュアルと存在感。

お気に入り詳細を見る 1 2

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gibletsnuttmho/index1_0.rdf