うっそーん!!! 

2006年10月01日(日) 17時37分
2時間かけて書いた1話の感想が・・・!!
消え・・・!!!(号泣)

通常放送後にかきますね・・・。
あー・・・もったいない。

はじめまして 

2006年10月01日(日) 14時12分
初めまして。またはこんにちわ。
疾風といいます。サイゼト疾風。

コードギアス、はじめて知ったのはいつ日か・・・・6月ごろ・・・?
CLAMPさんの素敵な絵に引かれ、楽しみにしていました。
そしてネット試写見事当選。わっはーい。
1話を見ての率直な感想は、おもしろい。
わくわくさせるのがいいなー、と思ったり。
ちょっと1話の時点ではキャラ薄い感じが私的にはしたり。単純な感想です。

はい。

シリーズ化も決まっているようで。ガンダムの後を追って頑張っていただきたい。
声優は、福山さんと櫻井さんというなんとも腐女子ねらいなキャスティング。
小清水さん名塚さんコンビ(?)はエウ●カのお二人で、個人的にちょっと嬉しかったり。
豪華です。

はい、ということで。
こんなゆるーくうざーい感じです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる