普通の日記でつ。 恋愛とかファッションとか書いて行きたいと思いまぁす。。 雑誌なんかはPS・SEDA・springらへん読んでたりしまぁす。 ぉ友達欲しいれす。 お気軽に話し掛けてくださぃ☆ミ

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ゆき
春物A (2006年03月04日)
アイコン画像ゆき
きゃーーー (2006年03月01日)
アイコン画像ゆき
今日から (2006年02月15日)
アイコン画像ゅき
映画を観てきました。 (2006年02月10日)
アイコン画像ゆぅ
憧れの?ショップスタッフ☆ (2006年01月31日)
アイコン画像ゆき
け・・・結婚バトン!!! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giappone_0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
パソコンがぁ〜 / 2006年03月29日(水)
できなぃんです(;ω;)
困ったなぁ↓↓
だから携帯からでーす☆



今日はカット&カラーをしてきました。
はるばる渋谷まで行きましたぁ(つд`)
ぉ金がなぃ時は地元でゃっちゃぅんですけどねぇ…。
カラーは黄色めです。
黄色めが好きなので、たいていそぅします。

ぁたしはスタイリングが苦手なんですょね…。
でも今日からは頑張ってゃりますっ( ´_ゝ`)
なんか買いましたょ、スタイリング剤。
SPICEってゃつのグロス?を。
ツヤ感を出してくれるみたぃです。
黄色めなカラーはパサつぃて見えるし、
これは良さそう!
 
   
Posted at 21:04 / *ふぁっしょん?* / この記事のURL
コメント(0)
WBC / 2006年03月21日(火)
野球サークルに所属しているだけあって、見ます
今から決勝ですねぇ。
キューバは強いけど、勝つチャンスはぁるしねぇ。


頑張れニッポン


イチローが3番かぁ・・・・。
面白いなぁ


皆で日本を応援しましょぉ
 
   
Posted at 10:59 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
はぁ〜 / 2006年03月19日(日)
今日はバイトだったんですけど、
他店にヘルプに行ってきましたょぉ

で、ぁたしはヘルプ初めてだったんで、
なんか緊張して上手くいかなかったなぁ・・・
明日はヘルプじゃないけど、
なんか引きずってしまぃそう・・・

でも頑張りますっ


で。

このカテゴリが*愛*なワケはですねぇ。


ゃっぱりヘルプでちょこっとへこんだから、
彼氏に話したかったのょぉ

でもA、彼氏は今日スノボ(日帰り)だったんで、
早起きだったから、
もぅ寝ちゃってたのーーーーーーーっ


悲しい・・・。


聞いてほしかったなぁ・・・・



ぁ、今おしゃれイズム見てたんだけど、
暴力ふるう男って最低だょね
梨花は前に付き合った人がそーゅー人だったらしくってさぁ。
暴力ふるぅ人ってその後が優しいって言うけど、
そーゅー人だったみたぃ。

ホントそんなの幸せじゃなぃよねぇ・・・。

うーん・・・。
 
   
Posted at 22:18 / *愛* / この記事のURL
コメント(0)
NANA / 2006年03月18日(土)
タイトルどーり、NANA出ましたね!
ぁたしは矢沢ぁいサンのマンガが好きなので、
@巻から地道に買ってます(・ω・)ノ

去年映画化されましたが、ぁたしは観ませんでした。
とゅーか、観れなかった。
サークルの皆(ほとんど男)もマンガ読んでるし、
映画も結構みんな観たらしい。


観たいっっヾ(*`Д´)ノ

で、今日観ました☆

彼氏と観たのですが、
彼はマンガ読んでません。
でも、「今度遊ぶときに持ってきて」と言われた。


なんか嬉しい…(((*´∀)乂(∀`*)))


同じ話題を共有できるのはいぃコトだし♪

早く貸そっ
 
   
Posted at 00:14 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
はぃっ / 2006年03月10日(金)
合宿に行ってきました

3試合やって1試合勝てました

ぁ、ぅちのサークルは弱小です


毎年春と夏に、この大会に参加してるんですが、
勝ったのは2年振りだそうぅです
まぁ、勝ててょかった

はぁ・・・明日から、またバイトですねぇ
頑張ります
 
   
Posted at 22:05 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
春物A / 2006年03月04日(土)
どこのぉ店もすっかり春物ばかりになりましたねぇ

例にもれず、ぅちの店も春物がいっぱぃになりました
ぉ客さんもセール品ょりも、
春物を見る方が8割くらぃになったかな。
売上げにも繋がって嬉しいですょ

ぉ店に春物が多くなったので、
自分が着る服も新しく買いました

・ZIP部分にレースがついたパーカー(グレー)
・前が開くカギ針編みキャミソール(黒)

です。

インナーも買いたいんだけど、
在庫が無くって買えません
どーしよぅかしら


これからまた、どんどん新しいのが入ってきます
早く見たいょぉ
 
   
Posted at 19:36 / *店員通信* / この記事のURL
コメント(1)
きゃーーー / 2006年02月23日(木)
4連勤、明日で終わります
嬉しいなぁ

そーぃえば、昨日クツ買いましたょ
大きいリボンの付いた・・・画像アップしますゎ
ジーンズにも合いそうだから買っちゃった
すごくお気に入りですょ(´∀`)ノ”
ヒール高めだから、バイトには履けないけど・・・・・。


そーぃえば、今日は新作が入ったなぁ
来月になったら、いっぱぃ入ってくるみたぃですょ。
楽しみだなぁ
やっぱり毎日くらぃ働いてると、見飽きるんだょねぇ・・・
だから新商品、早く来ないかなっっ
わくわくっ
 
   
Posted at 19:04 / *店員通信* / この記事のURL
コメント(1)
疲れたぁ / 2006年02月21日(火)
今日から4連勤です
頑張らなきゃダメですね

アパレルに限らず、2月と8月は商売はダメみたぃですね。
変な時にバイト始めたもんだ
4月くらぃになったら売れるのかしらぁ・・・・。


ところで、うちの店はカジュアルです。
個人的な予定ですが、今度結婚式の2次会に行きます
なので、キレイな格好をして行くんだけども・・・、
ワンピースを着て行きます

しかし、それに合うクツが無いのぉ
だから買わなきゃいけなくって・・・
ぺたんこ靴か、リボン付きのちょぃヒール高めのか
今日、ぉ隣のぉ店に見に行ったんだけど、
明日も見に行こうっと
どーせなら普段も履けるのがいぃしね
ジーンズにも合うかをチェックですょ。

昨日は渋谷に彼氏と行って、
ワンピの上に羽織るカーディガンを買ったんだけど、
25日にまた彼氏連れてどっか行こうかな
付き合ってくれるといぃけど(>_<)
 
   
Posted at 23:44 / *店員通信* / この記事のURL
コメント(0)
帰りました / 2006年02月18日(土)
スノボ行って来ました

初めてだったから、不安だったけど・・・・・・・・。
スノボ滑れたょ
結構できるもんだねっ
まぁ、転んだりも全然したけどケガしなかったし
楽しかったぁまたやりたぁい

ターンの練習もしたんだけど、できなかった
なんてゅーのかな・・・・前進してる時に後ろ向きに止まるって感じ
わかるかな・・・。

まぁいいや。

それが全然できなくってねぇ、てか恐いのょぉ
体重かけるのが早すぎるって言われた。
まぁ、初めてだから滑れただけでも充分でした

スノボってゅーかね、
ぁたしはサークルの合宿が好き

サークルの皆は仲良しだから、
皆と一緒に旅行できるのが楽しぃの

また来月にも合宿ぁるし、楽しみぃ
 
   
Posted at 22:25 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
今日から / 2006年02月13日(月)
スノボに行ってきます
とゅーか、今日の夜からバスに乗って、
新潟に行ってきます

なんか雪崩が最近あるらしーので、
ちょっと怖いんですが・・・まぁ、気をつけます??

初スノボです←これはサーフィン

スキーはできます。
でも中@以来だから、13歳だから・・・7年ぶりっ
水泳にしても自転車にしても、
ブランクあっても体は覚えてるってゅーけど、
スキーとスノボは違うもんねぇ・・

赤ちゃんですょ

でも、なんかできそぅな気がするんだょねぇ・・・・・。
気のせい


頑張りまーす
 
   
Posted at 10:33 / *日常* / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.