就活を振り返って

December 09 [Mon], 2013, 22:35
酔ってる
晩酌わず〜o(^o^)o

・うちの学校名で弾かれない程度の大手ならノーゼミノー彼氏ノー資格でも書類はある程度通る

・がんばったことがバイトしかなくても伝え方次第

・説明会もGDも楽しかった。むしろリフレッシュになる

・数うちゃ当たるは絶対やめたほうがよい

・髪型は他のコと被って覚えてもらえないと元も子もないのでハーフアップとか、自分が良く見える方でよい


基本的にマニュアルは気にしなかったな
証明写真とか写真屋使ってないし
キャリセンも一度も使ってないw
わたしの場合、うるせー口出しすんなwってなるのがオチだし
それでも書類はわりと通った印象〜
あ、でもエンタメはまじでわかんなかったな
謎過ぎた
なに書けば通るんだろ(笑)

酒の神様は偉大だ
夏休み2ヶ月間完全に飲み遊びほろけていたのに
趣味とともにあった就活だったな
夏休みなんて髪の毛赤かったし初日はサッズのライブ行ったしバイトして帰省して親が遊びに来て毎日観光して〜

で、今は髪の毛キルkill言ってぱっつんストレートだけど
おっぱいかくせるくらい伸ばそうかな
なんか、売れないバンドのベーシストみたいな髪型になってる
巻くのヘッタクソだからいやなんだよね
髪強くてカールもたないし

てゆかまじでここまで就活したりやめたり繰り返したのってわたしくらいだとおもう
結局選考受けたの30ないし(笑)
他人は口出さないでオーラ凄かったんじゃないかな
口出されてもいうこと聞かないし(笑)


さーて

あとは単位回収して卒業するというミッションが残されているが、なんとかなると思うし
試験あるの少ないしね
てか、成績証明書見たら前期のほぼ優か秀で、いままでなにやってたんだわたし状態だった
ほんとなにやってたんだ
遠回りしたなー
心配かけたなー
まあいいや

バイト始めよーっと
ぱーっと稼いでいつもは手が出せないものを買おうかしら
ジャスティンのリングかわいいのあったんだよね〜o(^o^)o
リップスティップスにもいいかんじのあったな〜
ジョイリッチのバッグもほしいロッキンホースほしいアーマーリングほしい〜o(^o^)o

髪染めようかな
マニパニ余ってるんだよね
赤系はもう流石にできないだろうし

バイトどこでやろうかな
そういえば就活始まるか始まらないかくらいのころに風スレスレのとこでお酒作ってたんだよね(笑)
なぜかな(笑)
結構指名ついてお金持ちだったからエクステとかつけて派手だったな
どんどん擦れたな〜
男関係もそこそこ遊んでたな
もう一年かあ
寂しいなあ〜
めっちゃ寂しい〜

で、も、

わたしにははくえい様という素敵なお方がいるのでしあわせなの!!
美形だし身長高いし(183)スタイルいいし高学歴だし運動神経いいしお肌綺麗だし髪の毛ふさふさだし歌うまいし長男気質だし料理うまいし子供好きだし〜
やーん???
すきー???
お兄ちゃん的なひとめっちゃすきなんだよね
お姉ちゃんみたいなひととか
面倒見いい人大好き
長女のくせに(笑)
いろいろやってくれそうだし、なんたって楽なんだもん(笑)

でもね、40代なんだよね
お兄ちゃんじゃないよ
もはやおじちゃん、お父さんだよね

なんでバンギャルだったこの数年、このひとを見落としていたのかってくらいドハマりしてる

なんであんな涙袋ぱんぱんなの?
年齢不詳すぎでしょ

てゆかね、手がたまらん
グワっ!てかんじ
いいな〜、手

ライチかっこいいし!
ペニシリンはあんまり聴いてないんだけど
マシーンだいすき!
超ロック!!
かっこいいよ!!!!

でもやっぱりまた遊びたい欲はありまくりで
三大欲求のうち性欲だけが満たされてない!
こんな不健康なことってある??!
これが一年も続いてるんだよ!
ありえない
こんな間が空いたことって今までないよ
盛大な禁欲生活
限界だよつらいよ〜o(^o^)o
ほら、誰かケツ貸せよ♂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giantstep
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giantstep/index1_0.rdf