November 23 [Sun], 2008, 19:48
いやー
本当お久しぶりっすね(¨)


ずっと放置しててすんません(・ε・)

つっても見てる人いんのかよ的なね..笑


先輩ー
更新しましたよ!
みてたらなんか連絡くださいー笑

訂正 

April 26 [Sat], 2008, 20:15
お久ぶりーふ('∀')ノ笑


あっこの前の更新した題

おつぱつぴ〜

ではなく、


おつぱつぴつ〜

です。

深くお詫び申し上げます。


希先輩からのご指摘があったので
今謝罪いたします。








行きたいね。
東京ドーム。
みんなで行こうよ東京ドーム。
そしてみんなで分かち合おうよ
勝利の喜び。

的なてきーら?笑


でもこの画像去年のものですー











土曜学校は結構つらい
なんだあの校長。笑

どんな学校にしたいのか
いまいちわからない

話してること矛盾してるし

どんまいだね。


んじゃー
めちゃイケみてくる

おつぱつぴ〜笑 

April 14 [Mon], 2008, 18:21


いえーい☆

買ったぞいえーい
羞恥心いいぞー。笑


ってかんじ。笑











んでんで
この間いった試合なんですが〜〜〜〜〜

んがんが〜

がっがっ〜

今期初勝利の試合だったんですね〜('∀')ノ
もうやんばいやんばい!
盛り上がりすぎて
表現しきれませんね。笑

だって見たみた!?
小笠原の
とっとっとっ特大HR!

うひゃー
うおー
ひゃひー
にょりーん

って感じでした〜

んでんで
その後の

3人連続HRなんて

土おいhんdwbc気宇br氏kh謬ぴwjdc歩衣hれいおhdrc;lkをいhこい;ぴkをいくじゅhrj==−−−
おkdしおいうhcぽjでpwjbんこwjほw

やっほーいいいいいいいいいいいいいいいいい

くそやべーぞーーーーー

ってかんじだったよー
だってさだってさ

最初の
3ラン?か忘れたけど
由伸のHRはもちろん盛り上がったけど

そのあとに
亀井はどーかな?
って思ったけど

打っちゃったし!?

そんそんそんでそんでそんでの〜

小笠原の
2打席連続HR!!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!

やばいっしょ

みんな空気に
飲まれたって感じだったね〜

でもそのあと
川上憲伸は交代で間があったのか
調子がないのか

スンちゃんは
だめだこりゃでしたね〜


ってか
2軍落ちたよね!?

うほほ〜
まっがんばりたまえや

次はどことだ?

広島?
まだ対戦してないよね〜



あっ



















































































阪神・金本選手

2000本安打おめでとうございます。



でも
今年も
ジャイアンツ
優勝しちゃうので
そこんとこ
よろしくどうぞ〜笑

ついに 

March 26 [Wed], 2008, 13:07


やっほーい(゜∀゜)!
チケットGETだぜ☆笑

でも阪神戦じゃないすね。
でもいけることに感謝感謝。

まってろよ
東京ドーム!笑

まっ電車で近いけどね。笑











んでんで!
ついに!
あさって開幕だよ〜ん。

ヤクルトさんとですよ。
あの!あの!!!!

イケメン野郎の、のりちかさんだね(´∀')

うほほ〜い
楽しみだぜ☆

でもその日はのんきに映画見に行っちゃいますけど。笑

それとこれとは別だね。笑


めぐる見たいっす 

March 22 [Sat], 2008, 20:38
らんらんるー


いえーい☆!
春休みだね〜
宿題もやらづに毎日だらだら生活だよ(・∀・)!

今、Lover Again聞いてます。
いい曲だ〜

EXILEの曲はいいのばっかだよね〜


あっStep and Goに変わった。笑



あっそういえば、

無事に

進級できました(゜∀゜) ☆!
よかった。よかった。

んで選抜?演奏に選ばれて
みんなの前で吹きました…。

あーゆうの初めてだったから
すんごい緊張した〜(゜∀。)

音裏返っちゃったしね〜

でも、いい経験ができました☆!


あっ!
新歓演奏がんばってください☆!
ガン見します(・∀・)♪笑


ウソです☆笑


あ!!!!!!!!
20日にパリーグ開幕しましたーーーー!


ん〜
さすがダルビッシュ。
抑えましたね。


そーいやー
ソフトバンクは初戦から
サヨナラだったらしいですね〜(・_・)!

やってくれますね〜
王監督。


セリーグは
28?29?だったよね〜?

全然最近
プロ野球最新情報を取得していません。笑


試合みにいきたーい☆!

絶対最初にみにいくのは
阪神戦って決めてるんで〜
チケット買わなきゃ!

かみやさんどーですか?
また去年みたいに行きましょー?笑

去年試合見に行った次の日が
入学式だったんだよなー!


あー高2かー
大人の階段のぼるだね☆笑

これ今日つばきーにょに会っていわれました。笑





そーいやー!
同窓会?クラス会?
ってどーなったんだ?

鍋パーティーもやってなし

まーみんな忙しいし。。


暇ができたら
鍋パーティーやりましょうねーー


んじゃ





ロケットビーバーイ


うーん 

March 02 [Sun], 2008, 20:58
またまたお久しぶりでーす★!


もう3月ですかー・・。
はやいですね、


んで、
昨日は卒業式だったんですがー


なんかやっぱり
先輩達が卒業するのは悲しいですなー・・

だって
もうおはようございます!
って廊下?階段?で挨拶できないし
もう、制服着てるすがたも
見れないんだよなー、


そう考えると
やっぱりかなしいっす。


でも来年の方が

泣いちゃうよー



卒業しないでください☆笑


あー



勉強






あーにのラジオ





あー
でも
勉強ー


あーでも
聞きながらでいいっか。笑


ども 

February 16 [Sat], 2008, 16:10
おひさしぶりでーす


まったく更新してなくてすみませーん



今一人で嵐の曲色々聴いてー
テンションあがってます☆!わライ


20日は Step and GO の発売日ですよーん
もちろん
結構前に予約しましたよ☆!



楽しみー♪+゜


あー
サクラ咲けとか
とまどいながら

あーどうしよう...



なんか一人で悩んでます。わライ
みなさんは
わからないと思いますが...
ま、こいつは変人だ。
で解決してください★!わライ





とくに
なにもないのでさよーなら★!わライ


あっ!ぢゃあひとつだけ・・・



このあいだ
銀色のシーズンみたよ☆!わライ


さいなり〜





了くんかわゆす 

January 10 [Thu], 2008, 19:46
なんか学校始まると
やっぱ
だるいっすね...


まあ
がんばって学校行ってますよー



ってか
今すんごい恋したいんですよ。わライ


なんかずっと
現実逃避してるー

いい出会いが
本当にあればいいんですけどね

まじ女子高ないわ。わライ

なんか恋でも
すれば心も癒されそうだしわライ

女の子は恋をすると
かわいくなるし(゜∀゜〃)

わライ


自分でも
なにかしたいけど
わからん 

わライ


なんか
しんみりしちゃったね(゜_゜)




ほかの話題は〜
ないねーわライ




そういえば
土曜日
雪降るらしいね

雪か...

寒そう


22日って
推薦日なんだねー

みんな
がんばれ!

去年は自分もそうだったんだなー


あー思い出したくない わライ










ってか















来月














誕生日

















だよ(・∀・)
















16歳(゜∀゜)

まだ子供だ
わライ


自分まだ15なんだね

若いわ〜 
わライ

でも体はおばさん(・∀・)わライ


みんな
お祝い待ってるよ!わライ



あー
レポート
やらなくては

あけたね 

January 01 [Tue], 2008, 13:57





あけましたーーーーー


おめでとうです!

2007はどうなるかと思いましたが
無事に
年越せました!わライ


どうぞ2008もよろしく
お願いします!



この写真は

昨日の夕方ですねー
キレイでとったんですが

うつりが悪くて...

どんまいです。わライ

きのうは
なるさんとなるさん家族?で
神社で年越しました〜

んでEXILELOVE借りました(゜∀゜*)ノ

ってか神社ずーっと混んでました...

さすが下町!
って感じですよーわライ

帰ったのが
1時半くらい??

寒くてやばかったです
手が...死にそうでした

それに銀杏くさかったし...

なるさん大丈夫
EXILEにはなすりつけてないから。わライ


んで今

1人でEXILELOVE鑑賞してました!わライ




もうちょっと
鑑賞しまーす(・∀・*)わライ


マキシマムやばい 

December 29 [Sat], 2007, 15:42
いやー
暇人すぎてやばいですねー

宿題とかめんどくさすぎます。


意味ぷーさんだからねー。わライ



ってか松田翔太クールボーイだね

久々にライアーゲーム
でもやっぱり
戸田えりかは好きじゃ
あーりませんねわライ

あんな
ものを見た後の
ドラマを見ると
笑ってしまいますね わライ

とっても辛口ですみません
全国の
戸田えりかファンのひと わライ




てゆうか、
了くんかわゆすですね

あんなCUTEな笑顔の人いませんよー



マキシマムやばいですね←




これからライアーゲーム
見るか…

宿題するか...


ぼーっとするか...







でも9時からは










すべらない話ーーーーーーーーーーー!!!!




きたーーーーーー(・∀・)−−−−−−−−!!!!


きたね
やっときたね

ケンコバさーん

楽しみです


んじゃあ
さいなり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもっ(・∀・) 肌も身も心もぴちぴちな新高校2年生です☆!笑 好き}ジャイアンツ G慎之助、内海、YS青木、SH宗りん、T鳥谷、 D井端、E田中。嶋 芸能人(男)... 嵐 木更津キャッツ(ぶっさん、ばんび、うっちー、アニ、マスター) 木村了、 勝地涼、 上地雄輔、 羞恥心、 芸能人(女) 木下優樹菜、 岡本玲、 ベッキー、 テレビ... 嵐がでる番組、コンバット、ドラマ色々、黒バラ、ガキ使、アメトークなど バラエティ好き('з')ノ 映画... 木更津キャッツアイ バッテリー 恋空 この胸いっぱいの愛を 銀色のシーズン ガチ☆ボーイ お笑い芸人 チュートリアル フルーツポンチ コンバットのひとたち 平成ノブシコブシ 和風ビヨンセの人 ケンコバさん ストリーク など色々(∀)!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年11月26日)
アイコン画像褌一丁
» 訂正 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 訂正 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 訂正 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 訂正 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 訂正 (2008年09月25日)
アイコン画像みか
» 野球を愛する人の為のバトン (2008年06月23日)
アイコン画像めい
» 訂正 (2008年04月27日)
アイコン画像
» 訂正 (2008年04月26日)
アイコン画像らイ仔
» 負けたよ (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる