ごめんなさい。 

July 22 [Sun], 2007, 8:15
昨日からずっと体調悪くて寝てます。
だるくてだるくて何もする気がおきないです。。。
何も食べてないし。
脱水症状起こしたらやばいと思いながら、水分とる気にもならない。。。
ほんとに何もしたくないわ-。
最近ブログの更新も不定期になりつつあるので、少しお休みしようかなって考えてます。
気分がのらないままブログ書きたくないですし。
だから少しの間だけ休ませてください!
ほんとごめんなさい。。。

あ-あ。。。 

July 20 [Fri], 2007, 20:16
新幹線がとまりました。。。
上野-大宮間で人身事故発生!!!泣
もろあたしの通学路?じゃないですか!!笑
おかげで大幅に遅れが出ていて、18時26分発のやつがまだ来てないかんじでぇす;
待つの疲れた。。。
電車で帰れば良かったかな-。笑
でももう少し待ってみますょ☆

それと発音テスト無事終了したぉ☆
強調とかイントネーションはよく練習してるみたいですねって褒められたぁ!!笑
でもいまだに摩擦音が出ねぃ!
練習せねば。。。

今日は友達と新宿行く予定だったのに、諸事情により一人で行くはめに。。。(´ε`)
まじ怖かった。。。
入り口分かんなくて駅員さんにひたすら聞いたし!
田舎もんですすいません。。。笑
でも無事に会えてよかったですはい。
でもでもやっぱり腹たつわ!!!
すごい楽しみにしてたのに。。。
ドタキャンとかひどい!!
怒りと不安で何もやる気がおきません;
てか抜け殻???笑
もぅ早く寝たいょ-!!
なんで新幹線来ないわけ!?
ばかち-ん!!!泣

お買い物☆ 

July 19 [Thu], 2007, 21:20
昨日は池袋のメトロポリタン行ってきた☆
久しぶりに自腹で服買った!笑
だからといって買ってもらってるわけでもない;
実はピンクのツイン、4点セットで3千円だったんだ☆
最近ピンク買ってなかったから嬉しい♪
ちょっと甘いかんじ漂ってますが。。。
あとバイカラ-スカート☆
丈もちょうど良くて落ち着いたかんじが好き!
大人なおねぇさん目指そう!
と言いながら幼児体型なあたし;笑

当落☆ 

July 19 [Thu], 2007, 15:32
いよいよ聞けるみたい♪メリディアンすごい倍率みたいで、追加公演も決定したそうな。依たんに会えるかな♪その前にあたしはバイトしてヲタ費稼がなくちゃだ。。。
夏休みは死ぬ気で働く!!でも死んじゃったら依たんに会えないので死なないように気をつけます。笑

明日は発音テスト。。。
嫌だ-!また研究室こもって先生と2人っきり;泣
テストが嫌なんじゃないのだ。先生がひたすら好きじゃない。笑

楽しかったょ☆ 

July 18 [Wed], 2007, 12:21
おはよます☆昨日は面接でした!
最初一人の面接官が来て、15分くらい話しました。面接っていうより面談?
あたしが書いたエントリーシート見ながら
「読売巨人軍に入りたいの??」って。笑
実は他に受ける企業名を書く欄がありまして。。。ジャイアンツのファンサービス部を受けようと思ってるのでいちおう書いたんですよ!かなり珍しかったみたいでその話を延々と聞かれました;笑
好きな選手は誰なの?って聞かれて、知らないだろうなぁ-と思いつつも、
「前田幸長投手です!!!」
って言ったら、
「知ってますよ-僕同い年ですから!」
って!!!!笑
「福岡第一高校だったよね?昔は確かパリーグにいたでしょ?」ってぇぇぇぇ!!!!!
就活始めてから初めてだよ前田さん知ってた面接官!!今は2軍に落ちてることも知ってて、早く1軍あがってくるといいねって心配されちゃったがな。。。笑
でもおかげで楽しかったです♪つくづく巨人ファンで良かったなって思いました!笑

その後入れ替わりで来たもぅ一人の面接官の方には、公文の話を延々とさせられたぉ(´∀`;)17年続けましたからね、何聞かれたって任せろですよ。笑
一日に2人と面接したのは初だったから緊張してる時間が長くて疲れました;待ち時間がやだよね-。

いざ! 

July 17 [Tue], 2007, 12:01
面接行ってきます☆相変わらず自信ないけどね;でも面接って慣れだよと言われて。。。笑
確かに何回も受けてると暗記しちゃったりするし!とりあえず頑張ろ。。。

昨日の野球と、今日の美容室。 

July 15 [Sun], 2007, 21:57
昨日はとにかく眠くて、そしてじんましんがひどくて部ログ書かずに寝ちゃいました
野球ですが、 ボロ負けしました!いえーい!(何このテンション
でもすごく楽しかった
前のおじさんたちと仲良くなって小笠原がホームラン打ったときはハイタッチしてました
球場行くと、酔っ払ったおじさん並みにテンションあがる自分が面白い
おかげで右腕はってます。筋肉痛です。笑
メガホンにヒビが入るのも日常茶飯事です。ぇ

それと帰り、秋葉原駅で子ども連れのおじさんに、
「だから負けちゃうんだよー!なー?」
っていきなり同意を求められて
なんとなくそうですよねー!ってのっておきましたが!
相変わらず前田さんのユニフォームは目立つみたいで、広島ファンにまでじろじろ見られた
夏休み中にまた行きたいな-って思ってます


そして今日は大好きな美容室に行ってきました
何回行っても美容師さんのかっこよさにどきどきです
アートディレクターの人でめちゃくちゃかっこいい方がいまして。。。
でもその人に切ってもらうのにはランクが1番上なのでお金がかかるってわけで
待ってる間もその人のこと、ずーっと見てたんです
そしたらなっなーーんと!!!近寄ってきてシャンプーしてくれたの-ぶはは。(何
あまりにどきどきしてたから何話してんだか自分でも分かんなかった!笑
ドライヤーかけてくれた人もその人だったうは。
暇だったんですね、たぶん。笑
花粉症なんです。。。って言いながら何回もくしゃみしてました!
かっこいい人は鼻が赤くても素敵です

そして担当の方は東京で美容師してたんだってさ。
自分のお店をもちたいからお金貯めるためにこっち戻ってきたんだって
東京だとお金貯まらないからって
できたら行きますから!頑張ってください!!って言ってきました
夢をもってる人って素敵だよね
あたしも地元就職に絞ろうかな。(単純
ちなみに髪15センチ切ったっ
かなり思い切ったから!
おかげで「失恋?」って聞かれちゃったけど
失恋ではないけど近頃いろんな悩み抱えてるんです。笑
火曜日の面接を考えると胃が痛くて痛くて。。。

今日はドーム☆ 

July 14 [Sat], 2007, 10:49
久しぶりの野球観戦に行ってきます☆
昨日はなかなか眠れなかったから睡眠時間やばい。。。笑
駅のニューディズでミンティア見つけて泣きそうになりました。ぇ
わけわかんない日記ですんまそん。。。
正直、野球みにいく気分じゃぁない。
思いだしただけで泣きそう!!
鬱だ-。。。

楽しかったぉ☆ 

July 13 [Fri], 2007, 18:23
久しぶりに新宿まで行ってきた☆駅前の広場はちょっと怖かったけど、楽しかった〜♪思わぬ出会いもあったしね?笑

大きなスクリーンに喜びの歌流れてた☆ちょうどあたしが上を向いたとき、亀たんがアップで映って。ぶはっと。笑
久しぶりにPV見たら聞きたくなった!てかあたしリアル魂のDVDまだ1回しか見てないんだよね。。。
海賊帆は音が悪くなるまで見たのにな。笑
プレワンとか無意識に涙出てくるしね!中丸さんの気持ちよく分かる!!今日帰ったら見ようかな☆あ、でも明日野球みにいくから朝早いんだょね;

早く家帰らなきゃ!

まつげが。。。 

July 13 [Fri], 2007, 9:29
上がらない!ちーん。。。笑
今日はちょっと寝坊して化粧する時間なくて;新幹線の中でこっそりやりました。でも肝心のまつげが上手くカールしてくれません!あたしのまつげは気分に比例しているみたいです。笑
今日は新宿行くんです〜♪楽しみ-(´∀`)だからいつもより気合いれて化粧した!ぇ
あと今日の服、おばぁちゃんにお人形さんみたいと言われた。。。いや、普通すぎるくらい普通の服だと思う。笑
白のキャミにピンクのカーディガンだよ!?それに黒スカートに黒いパンプス。ちょっと地味にしたつもりなんだけど。。。
いつもみたいなひらひら感もないし!笑
早く行きたいな〜♪その前に授業があるんだけど。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ジャガってこんな人!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャガ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月21日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
はじめましてみなさん!ジャガっていいます。
3度の飯よりジャニーズが好き
SMAPからKAT-TUNへ・・・そしてついにJrのみなさんにも手を出し・・・。
気付けばヲタ歴10年以上!最近は自分がジャニヲタだってことを誇りに思います☆笑
気軽にコメ、メールくださいね♪

☆好きな方々☆
・KAT-TUN 亀梨和也くん
 亀ちゃんは神様です!神様仏様亀梨様の勢いです!笑
あたしをヲタに引き戻してくれた大切な方ですこれからもずーーっとついていきます!

・Question? 藤家和依くん
現在のあたしの担当様です
普段の可愛さとベース弾いてるときのかっこよさ、そのギャップがたまらなく好き!依くんのベースになりたい!ぇ

・A.B.C 河合郁人くん
 Jrのみなさんの中であたしが初めて好きになった方です。どこか亀ちゃんに似てない?

☆趣味☆
・プロ野球観戦
 筋金入りの読売ジャイアンツファンです!前田幸長投手を好きになって4年目。どこが好き?と聞かれると困ります。笑
目標はGファンのみなさんと前田さん本人に、あたしのユニフォームを覚えてもらうこと★

・おしゃれすること
 愛読書はCanCam!西山茉希ちゃんが好きで、あたしの永遠の目標です
今は就活してるので黒髪だけど終わったらコテパかけてマッキー巻きにするぞーっ

・ブログ
 このブログを初めて半年。ここで知り合ったお友達は一生の宝物です
これからもジャガ共々PRECIOUS KAMEをどうぞよろしくおねがいします!
リンクフリーです!どんどん貼ってやってください

☆2007年参加&参加予定☆
・3/11 Question?舞台 青春デンデケデケデケ
・5/14 ザ少年倶楽部 公開録画
・6/2 KAT-TUN in 東京ドーム
・6/3 KAT-TUN in 東京ドーム
・6/16 KAT-TUN in 東京ドーム
・6/17 KAT-TUN in 東京ドーム     
・8/? Question?単独ライブ
・8/23 ジュニア魂 in メリディアン
・8/24 ジュニア魂 in メリディアン
・8/27 関ジャニ∞ in 栃木市文化会館

ジャガって名前でミクシィもやってます見つけたら気軽にお声をおかけください♪


どーでもいいジャガの歴史読みたい方はこちら で

コメントありがとう☆
アイコン画像P子
» ごめんなさい。 (2011年10月02日)
アイコン画像森田はな
» ピックアップヤプログに応募します! (2011年09月17日)
アイコン画像すかし
» ごめんなさい。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ごめんなさい。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ごめんなさい。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ごめんなさい。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ごめんなさい。 (2008年09月25日)
アイコン画像麻衣
» ごめんなさい。 (2008年04月02日)
アイコン画像風花雫
» ごめんなさい。 (2008年02月02日)
アイコン画像ケイト
» 昨日の野球と、今日の美容室。 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
気軽にメールくださいね♪

TITLE


MESSAGE