もうすぐ開幕。 

2005年03月22日(火) 12時25分
あー。寒かったり暑かったりホントこの天気はいったい何なんでしょうかね昨日桜が咲いているのを見たんですよ。雨降ったら散ってしまうではないか怒 言うのが遅くなりましたが、サイトが3万ヒットしました、と日記に書く前にもう4万ヒットが近付いています

うわ〜。 

2005年03月18日(金) 17時25分
気付いたら3月でした汗 全く日記も更新してなくて(死 んまぁ・・・色々とドタバタしてたわけで・・・ 同じクラスメイトの阿部選手ファンの友に言われ、やっと日記を更新 もう開幕ですよいやぁ〜久しぶりに日記を更新しようと思ったら今度は書く事が多すぎて でも今年のオープン戦は投手陣の競争が凄いバチバチ火が散ってますよ(ぇ)今年で私も高校3年ということで・・・・大学受験ですよ、ギャ〜卒業旅行は宮崎に行こう(キャンプ巡り)と受験より後のことは友達としっかり計画を立てています(オィ)そんなわけで・・・書くことが多いのでまた明日にでも書きます(終わりかよっ)

めちゃお久しぶり・・・。 

2005年01月01日(土) 10時17分
かなり久しぶりの日記更新になってしまいました汗 なんせシーズンオフで書くことがないもんで・・・。汗
明けましておめでとうございます!!!!今年も「薩摩隼人」を宜しくお願い致します!!

昨日の大晦日はですね〜。9時からK-1を見ていました。実はK-1も好きな私なのです笑 野球選手でもK-1が好きな方多いですよね。その代表的な選手は清原選手とか。昨日は驚いたことに(?!)秋山選手のセコンドについていましたし 昨日のK-1は大物揃いのカードがずらりでした 特に魔裟斗選手を応援しているんですが、山本KID選手と素晴らしい試合をしてくれました!本当に魔裟斗選手のスピードとロー(キック)が凄いです 「さんまのからくり」のボビー選手は初めてとは思えない堂々とした戦いぶりで初参戦にして初勝利!!今回の試合だけで終わりというのではなく、また目標を持って、試合にぜひ参戦して欲しいです!

2005年になって・・・開幕まであと3か月です。もう少し待てばキャンプも始まりますし、冬眠から抜け出せるかも(?!)

久しぶり・・・。 

2004年12月12日(日) 19時42分
久しぶりに日記を書きました。なかなか日記の方更新できなくてごめんなさい レポにも書きましたが、木佐貫選手後援会激励会では木佐貫選手のお姿を久しぶりに拝見できたのでとても嬉しかったです画像は木佐貫選手後援会から丁度一週間経って行われた、福岡での小久保選手を囲む会です。囲む会に行った知り合いの方に送って頂きました。その知り合いの方に伺ったんですが、試合後のサインボールの投げ入れは球団に小久保選手が提案をしたそうです。とても驚きました。選手が提案して頂いたなんて、とても嬉しいなと思いました。最近選手の皆様が積極的にファンサービスに参加する姿にとても感心しています。選手とファンが一体すること----それは優勝するためにとても大切な事だと思います。ジャイアンツファンも十人十色ですが、ジャイアンツを応援している気持ちは同じ。選手とファンの気持ちを一つにして・・・来季絶対V奪回するぞ!

ファン感。 

2004年11月23日(火) 20時28分
今日はジャイアンツのファン感謝デーでしたね。残念ながら私は試験前なので行けませんでした 木佐貫さんがかなり髪の毛を短くされたと聞きました。見たかったなぁ・・・ 久しぶりに清原選手のお姿も拝見できたという事で、とても楽しいファン感に終わったみたいですね12月は選手の自主練習のみの本格的シーズンオフです。冬眠しないようにしないと笑 最近なかなか日記も更新できなくてごめんなさい・・・試験が終わったら話題を探して、またたくさん書きますね

野球教室。 

2004年11月20日(土) 19時55分
最近忙しくてなかなか日記も更新できませんでしたが、久しぶりに日記を書きます今日は野球教室を見に行ってきました。久しぶりに選手の生姿が見れると思い、ドキドキしながらジャイアンツ球場に行きました。凄いファンの数でしたね〜久しぶりに木佐貫さんの姿も拝見しましたが、ほんのり黒く焼け、たくましくなっていました。投手キャプテン本当にお疲れ様でした!

最近球界の大ニュースといえば、15歳の辻本君の阪神入りでしょう!本当ビックリですよ〜。私にとって初の年下プロ野球選手です。来年とても注目が集まると思いますし、今年の球界は暗いニュースが多かったので、盛り上げていって欲しいなと思います。

あと1週間。 

2004年11月13日(土) 15時42分
忙しかったのでしばらく日記更新サボってしまいました
秋季キャンプメンバーが帰ってくるまであと約1週間です 来週の野球教室・再来週のファン感謝デーでは久しぶりに選手の生姿が見れそうですね♪
12月・・・。特にイベントもないですよね〜・・・。テレビでの好珍プレーくらいですね。優勝したがフレン○パークの選手のテレビ出演もあったのになぁ・・・笑

あ!木佐貫選手後援会激励会まであと1か月届いた葉書には「木佐貫選手後援会及び総会」と書かれていて「果たして私みたいな学生が行ってもいいのだろうか・・・」と思ってしまいましたが、せっかく木佐貫選手の後援会を苦労して探し当てて入会したので、楽しんでこようと思います

20000ヒット。 

2004年11月07日(日) 20時50分
「あらまぁ!」サイトのカウンターを見たらいつの間に2万ヒット!!
普段あまり見ていないもんで。。汗 ビックリです。3度の改装を重ね、ここまで来れたのは
木佐貫選手のご活躍と、ジャイアンツファンの皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございました。木佐貫選手が入団して2年。早いようで短かったような気がします。来年も木佐貫選手の更なるご活躍を願い、応援していこうと思います。このサイトでの皆様の木佐貫選手への応援が少しでも木佐貫選手の心の支えになれば本望です。

これからも宜しくお願い致します。また、木佐貫選手への応援メッセージをメールフォームから送って頂いた皆様、ありがとうございました。

連休w 

2004年11月06日(土) 16時39分
昨日の文化祭の代休もあって今週は3連休 11月に入って、毎日「あと秋季キャンプ○日間で終わる!!」とカウントしています。笑 早く生で選手の皆様の姿が見たいなと、こっちに戻ってくるのを心待ちにしています。

仁志選手・清水選手をダイエーが獲得に名乗り出ているんですよね。。今年のオフは新規参入や選手の移籍でプロ野球話題が途絶えませんね。選手がジャイアンツに残留してくれる事を祈るばかりです。。

お疲れ・・・。 

2004年11月04日(木) 19時05分
やっと文化祭終わりました すごい疲れましたよ〜。。クラスの出店のじゃがバターとタピオカは見事今日の昼に完売 部活の方はですね〜。部長ということもあって本当に大変でした 合同作品では紅葉をモチーフにガーベラやトルコききょうなどを生けました。ちなみに個人作品では私は薔薇を生けました。画像がその花です。
あと、今日は木佐貫選手東京後援会の激励会の招待状が届きました。会費で5000円かかるみたいですが、東京後援会激励会、記念すべき(?)第1回目ということでワクワクドキドキです
少し話題が古いですが、10月29日の亜細亜大学VS東洋大学(第2回戦)にて亜細亜大:山木投手がノーヒットノーランを達成しました!大学野球も好きで応援している私にとってもその朗報を知った時にはとても嬉しかったです。山木さんおめでとう!

ちなみに、日本大学:那須野投手は横浜入りが濃厚とのことです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕顔
» お疲れ・・・。 (2004年11月24日)
アイコン画像桜華
» お試しw (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giants21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる