お久しぶりィィィ↑↑ 

July 06 [Wed], 2005, 21:56
こんにちわぁ〜
おひさしぶりデス
テニスにはまってる美保です
ってか、部活なんでぇぃ
今、2人の先パイと汚交換してるのねっんで・・・・
どっちともうちの友らちのコト嫌いなのヨ
どうしたらィィのかぁぁ

超青春してぇぇぇぇ
んじゃ、この辺でぃ

ケータイ!! 

April 09 [Sat], 2005, 16:57
ケータイにやっと覗き見防止貼れましたぁぁ
今、お姉とケンカしましたでも、ムカツクし

今思った!!!うち、亀梨クン以外考えられないかも
昨日も、ずぅ〜と夢見たのヨ
最高だよォカメLOVE

ってか、コンサート最高だったし
新規ファンちょっと・・・・・・
でも、カメファンはカメファン同士仲良くしなきゃネ
頑張るわ

んじゃ。ばいにゃん
おやすみなパイ(夜じゃないけどw)

ジャ○コに..... 

October 30 [Sat], 2004, 18:19
ジャ○コ行きました
んで、ゲーセン行ったのね
そしたら、買おうとしてたのがなくて、悲しかった
んで、違うお店に行ったら、先輩がいてuu
だから、違うところに行って右下買いました


アンパンマン一目見て惚れた

映画について 

October 27 [Wed], 2004, 16:24
今日は、映画について熱く語りまぁす

まず、あたしが目をつけた映画を発表します!!

それは『いま、会いにゆきます

『死んだはずの妻 澪(竹内裕子)夫 巧(中村獅童)息子 佑司(武井証)
梅雨のはしりのある雨の日に、佑司の前に現れる。
だが、彼女は一切の記憶忘れている。
しかし、二人はそんな彼女を優しく迎え入れ、
三人のちょっと不思議な共同生活が始まる。
だが、梅雨がおわる六週間後、三人が分かれる時が来る.......』


こんな感じですネ
涙もろいから、泣きそう
でも、見に行く予定!!!

みんなも見てみてね






うふふゥゥ 

October 16 [Sat], 2004, 15:05

はい。
見てのとおりあいあい傘です☆ミ
好きな人とこの頃LOVELOVEかも><
美砂ってのは、美保の本名
だわさァァァ
まじで好きなんです

月曜日が楽しみィィィィ

スキン変えた!! 

September 05 [Sun], 2004, 20:21
スキン変えたよ!!


あぁー!!学校明日からぁー
土日明けはきついぃぃぃ....
しかも、代表?みたいな人だけ放課後集まるんだなぁー
悲しい。。
その後部活だし、、、、
うぅー
今日は地区の運動会のはずだったけど、で中止!!
やったァ
うあぁぁぁぁぁゎぁぁぁあ
頑張るねっっ


おわり

作:美保
文:美保

スキン:ヤプログにて

↑意味不明

見てください。新学期の美保のフデバコをっっ 死 

September 01 [Wed], 2004, 20:30

はい!!
新学期始まってしまいましたァァァァ
席替えして好きな人と隣だったのに.......
離れちゃって、前が大っ嫌いな
てめぇーうぜぇーよばかくそまぬけ。 
うちと好きな人が話してると見てるし。

今日は美保愛用のペンケースを写メでとってみましたっっ
はい!!(二回目)
超思い出つまってますw
だぁいすきな友達からもらったキーホルダーとか,,,,,
いっろいっろついてます☆♪
あハハハvvv
といっても、阪神嫌いなのに、阪神のキーホルダーも付けちゃってます
一応デイジーなんだすw





ってかみんな見てくれてますかぁ→→??

久しぶりすぎだねェェェェェェ 

August 26 [Thu], 2004, 20:26

今日は、曇りぎみでしたァァ......uu
少し気分ブルーだYO!!
でも、部屋綺麗になってすこし、
HAPPY(σ´∀`)σ
ちょっと画像でかい!?!?!?!?
ごめんねェェェェ
この頃じぇんじぇん日記更新出来なかった
ごめん
これからは頑張るよ!!!!
この→の画像は、うちの近所の田●さん家前です 何
田●さんごめんなさい><
ちなみに、姉と母と美保で買い物行く時に撮ったYO

美保の夏休みカムバァァァァック!

あぁぁ 

August 22 [Sun], 2004, 21:35
今日あった事は、明日詳しく話すね!!
もう寝なきゃねェェ
24時間テレビ感動した。・:*:・(*´U`*)。・:*:・

今日は書く事n 

August 20 [Fri], 2004, 21:50
もう、世中みて寝ますねェェェ〜
おやすみなさいィィ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像林檎
» うお〜☆♪ (2004年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giants
読者になる
Yapme!一覧
読者になる