R化前ラストGvG。

July 05 [Mon], 2010, 13:18
R化前の最後のGvG。

ラストだからといってこれといって何をするでもなく終わりました(´・ω・`)
いつも通りに平地戦。

↓詳しくはひげの動画で!↓
http://ohhige.sblo.jp/

悩める献身。

June 07 [Mon], 2010, 19:59

タオCが手に入って早いもので3回目のGvGが終わりました。

が・・・使いこなせてないYO!ヽ(*`□´*)/

ちくちくと。

July 30 [Thu], 2009, 2:18
愛らしい姪っ子のために久しぶりに針仕事しました(*'ー'*)

私も生きてます。

July 24 [Fri], 2009, 2:07
ええ、生きてますとも。

仕事の忙しさと、リアル事情に振り回されていますがね(´・ω・`)

そういえばあてぽさんが後を追ったようで。

ならば私もGv引退してふらふらと過ごすことにします。

丁度同盟も解散するようですし。

ペットボトルの処分法

June 30 [Tue], 2009, 18:53

最近めっきり暑くなってお茶をがんがん飲みます(´・ω・`)

そこで我が家の処分法を。

らぶりー。

June 18 [Thu], 2009, 23:36
今日はみんなで名無し行ってきました(`・ω・´)

最近ちまちまあげてるアサシンが80→83に!!

祝。

June 09 [Tue], 2009, 10:41
  パンジーが咲いていました。


  パンジーってどことなくおじいちゃん顔だよね〜(*'ー'*)

壁|〃´△`)-3ハゥー

May 31 [Sun], 2009, 23:21
早く帰ってきてください(´・ω・`)

ひさしぶりに日記でも。

May 30 [Sat], 2009, 13:32
ひさしぶりに日記でも。

更新してない間に色々ありました・・・・。

エンドレスタワー ( ̄一* ̄)b

April 26 [Sun], 2009, 4:26

エンドレスタワーに行ってきました(´・ω・`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GiantPanda
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» らぶりー。 (2009年06月30日)
アイコン画像ぉっゅ
» らぶりー。 (2009年06月20日)
アイコン画像ぱんだ
» 3/29GvGレポとか。 (2009年03月30日)
アイコン画像しょ^−^
» 3/29GvGレポとか。 (2009年03月30日)
アイコン画像あてぽ
» 春かしらね。 (2009年03月15日)