敗北 

2006年07月18日(火) 14時03分
何に敗北かって??

今日の1限のテストに

もう意味わかんなかったし!

同じテスト受けてた人も全然わかんなかったって言ってた

単位落としたかな〜。。

最悪だぁ

今日はもう一個テストがある・・・勉強しなきゃ

やっちゃったね(^^;) 

2006年07月11日(火) 13時50分
ワールドカップ決勝戦の舞台でそれは起こった

ってもうみんな知ってるか。。

そう、ジダンがマテラッツィに頭突き

何を言われたかは知らないけど頭突きはまずいっしょ〜

しかもこれ引退試合なのに・・・

大会途中はうまい具合にフランスが勝っていくから

ほんとにジダンが最後に優勝して引退するのかなって

思ってたけど、現実は甘くないね

FIFAは事実確認するとか言ってるけど

起こった後の事を何やら言っても仕方ないっしょ

差別がなくなるのはいつのことになるやら

3位決定戦!!!! 

2006年07月10日(月) 1時32分


さっき更新しようとしたらエラーになってやり直しになったし

さて本題。

何の3位かって??

ワールドカップに決まってるじゃん

ドイツvsポルトガル

強豪同士の対決ってやっぱいいわぁ

試合の方は支配率はポルトガルが上だったけど、

なんかボールを持たせられてるってイメージがあったなぁ。

ドイツの堅い守備を崩せないって感じ。

日本もあんな堅い守備があったらなぁ

まぁそれはいいとしてやっぱ開催国のドイツがんばっちゃったね〜。

カウンターが早くて強力

頑張ってたのがこの日3得点(1点はオウンゴール扱いだけど)の

シュバインシュタイガー

ドリブルからの豪快なミドル

すごかったの一言だね。

でも俺はこいつ嫌い。

5月30日の日本戦で加地を怪我に追いやったから。

あん時は一発レッドでもいいんじゃないかって感じだったし

まぁそれもいっかw

ポルトガルもデコとC・ロナウドを中心としてやってたんだけど力及ばず

C・ロナウドのキレのあるドリブルはいつまででも見てたっかたなぁ。

あとあのフリーキック

フランス戦でもだけどあれほど変化する球を蹴れるのは世界にもそんないない気がする

日本にも有望な若手がどんどん育ってくれるといいなって切に願う今日この頃でした

チキンな男共 

2006年07月04日(火) 13時30分
昨日はサークルがあった〜

自分はバドミントンサークルに所属してるんです

そこでのお話。

今の時期はだいぶ固定されてきたけど、

一年生がまだまだ新しく来たりする。

そうここで2年男子はチキンになる

話しかけられない

誰一人話に行こうとしない

女子とか先輩に任せっきり。。

これじゃ俺らのほうがはぶられる〜

なんとかしてこの状況を打破せねばと思う今日この頃でした(笑)

ハッピー♪ 

2006年07月01日(土) 1時48分
今日は俺ともう一人の友達の子との合同誕生日会

いつもの仲の良いメンバー6人でまずはカラオケ

みんな相変わらず歌うまいわ〜ものまねもw

カラオケの後はしんやの家へ行ってカレーを女子が作ってくれた

それがまた美味いそして酒も美味い

もう20歳だから堂々と飲めるわ

その後ケーキを食べてそろそろお開きかなってとこで

なんとなんとプレゼントが

何かな〜って開けてみたら・・・

でかっ

特大うまいぼう

なんと40本入りのうまいぼうをプレゼントされました

他にもうなずきんっていうかわいいやつと

目玉の親父汁っていういかにも気持ち悪そうなジュース(ゆず味)・・・笑

これを飲む日は来るのだろかと考えてしまう自分がいました
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giant-strong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる