久しぶりの… 

February 09 [Sat], 2008, 0:03
今日は、久しぶりにバスフィッシングに行ってきました











しかし






あまりの大雪で釣りになんなくて、雪遊びしちゃいました















なんちゃって雪だるまなんか作ったりなんかしちゃって






楽しかったっけ






以上

卒論 

January 23 [Wed], 2008, 2:14
今日は卒論をやりながらミュージカルを観ています





なんちゃってミュージカル好きなボクは 雨に唄えば&コーラスラインの二本立てを観てま〜s








ついでにお茶とプチたい焼きのフルコースでブレイクしてます

夏の思い出 

January 22 [Tue], 2008, 1:01
湖でバスボートなんて運転しちゃいます





運転はとても簡単しかもめっちゃ楽しいみなさんも是非乗ってみてください





この時は野尻湖にいったんですけど新潟まで車で5分で着きます






しかも野尻湖はレジャーにもデートにもお勧めです



今日の夢★ 

January 21 [Mon], 2008, 12:54
今日の夢は、なぜか街中でマーレイコットを釣る夢をみました





なんで今日は去年捕った60です寝癖ですいません





今年は仕事が忙しくてあんまし釣りには行けないんだろうなー






なんで残り数ヶ月、釣りしまくろうと思います

なんちゃってスーツ 

January 20 [Sun], 2008, 23:51
近頃悩みがあり、それは最後の最後まで就活をしようかという問題




内定は決まっているけど、やってみたかった会社が最後の募集をしているんだ




でもその会社だと夢と少しかわってきちゃうんだと思う。今決まっている会社だと可能性は薄いけど夢を





かなえるかすかな目標があるからあきらめられません。





どの道悩んだだけでは始まらないので、説明会にはいってみたいと思います   

☆☆☆☆名刀★★★★ 

January 20 [Sun], 2008, 1:20
これがボクの名刀《スフィーダ》&名助手《月下美人》




数々の魚種とビッグフィッシュをあげてきたキングオブロット




今後も色々な名刀を紹介していきまつ

今日の実釣!!!! 

January 20 [Sun], 2008, 0:58
今日はちょろっと夜釣に行ってきました



最近はアジの時期が過ぎ去り、あんまし釣れなくなってきた



今日は久しぶりにロックフィッシュことカサゴのナイスサイズが捕れた




今度はどこいこっかなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-非秘境釣行
    ・音楽-なんちゃってミュージカル好き
読者になる
身長  174cm 現在ジムでバイトしてます 4月からは立派な社会マン
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久しぶりの… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの… (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりの… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの… (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりの… (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりの… (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりの… (2008年09月22日)
アイコン画像やっくん
» 久しぶりの… (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 久しぶりの… (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» 久しぶりの… (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる