帰ってきましたー! 

2007年08月12日(日) 20時29分
どうもどうも。
昨日の夜、旅から帰ってきました!!
結局サメさんとは遭遇しませんでしたよー!!

ま、楽しかったです。
…うん。

でもおら、次は友達とかと行きてぇだ。
親とだとあんま盛り上がれねぇ。
友達との方が超テンションがハイになると思われます。
誰か、一緒に旅に行きまSHOW!(笑)

それと。
ワタクシは今回の旅で1つ、もの凄い経験をしました。
あまり詳しくは書けないし、書きたくないっすね。
思い出すと苦痛で不愉快で機嫌を損ねます。

だから、今回の旅は私の中で
あまり思い出したくない旅になってしまったという残念な結末になってます。

…でもこれ、ゾジーさんに教えたいかも(笑)
ラジオにネタとして使えるかもね。

ま、「何があったの!?」て気になっちゃう奇特な方は
おいらに聞いてくれば良い。
聞いてきたら絶対おいら不機嫌になるから(爆)

てのは嘘だけどさ。
機嫌悪くならないけどさ。
聞いたら絶対

引 く よ ??

特にリア友とかは絶対に引くと思う。
おいらの事をよく知らない人は…あまり引かないかもだけど。
あ、でも人によってどうだろ。

とりあえずゾジーさんが喜んで乗っかってきそうなお話。
つまり、こういった場で書きたくないようなお話。

そんな経験をした旅でした。

あんな思いするなら2度と行きたくありません。

**********

さてさて。
疲れる話題はやめー。

旅に出た日は8月8日(水)の夕方。
イコール、jack in the box!がリアタイで聴けない。

おいらにとってそれは

拷問だーっ!!!(`д´)

て事で、家出る前に録音の予約をしてったのです。
でもおいらのコンポ、バカチンだから
ちゃんと録音出来てるのか不安で不安でたまりませんでした(こいつマジだぜ)

家に帰って来て即行で録音出来てるか確認しましたよ!

結果、録れてましたよー!!ヽ(´∀`)ノ

勝った!勝ったよおいら!!
ちゃんと録れてたよ!!
もう本当嬉しかったです。

**********

そして、8日は仙台貨物の江ノ島のイベントでしたよね。

超 行 き た か っ た !!!!!

楽しかったみたいですしね。
千葉さんスイカだったみたいですしね。
このイベントのレポ、どっかの雑誌でやってくれないのかな?
色々と雑誌を立ち読みしてみよう。

レ ポ キ ボ ン ヌ !!

**********

そしてそして!!
1番書きたかった事!!

2グ

()!!!


まじやばい!
まじやばい!
財布の中身が!(笑)

『このは』と『DIRTY』って最初タイトルだけ見た時
『このは』は咲人さん曲で『DIRTY』は瑠樺さん曲かなーなんて思ったんだけど。

『このは』が瑠樺さん曲なんだね!!
瑠樺さん曲ktkr!!(´艸`*)

3タイプとも、ジャケットにピアノがあるけど
ピアノの音がベースの曲なのでしょうかねぇ。
てか、基本的に瑠樺さんの曲ってピアノの音が入ってて好き。
『このは』楽しみだな〜。

あと『DIRTY』は詳細はまだだけど…。
とりあえずネウロのOPなんだね(苦笑)
またアニメのOPですか。
多いねぇ〜…。

ネウロ、好きですけど。
私はネウロのドSっぷりがなかなか好きです←
あれは極限だわ〜…。

そういえばジャンプのネウロアニメ情報の所にナイトメアがちょこっと載ってましたね。
私、ジャンプ買いました(←!!)
それだけの為に買ったんじゃないけどね。
BLEACHの人気投票の為でもあります。

で、新しいナイトメアのアー写も載ってたのですが

瑠 樺 さ ん 眼 帯 キ タ ー !!

うわぁあぁぁぁ!もうツボだよ!

そして咲人さんの衣装がネウロの服とほんのり似てて笑えました。
あれは…わざと?(笑)

ジャンプに載ってたアー写はちっちゃくてなかなか見にくかったので
早くでかいアー写が見たいです。

どっちの曲も、超楽しみ!!

**********

書きたかった事を一気に書いたのですごい長いな(笑)
さて、明日はNeoとかARENA37℃とかの立ち読みしに行こーっと。

ぬーん。

SA☆ME 

2007年08月07日(火) 21時47分
最近どんどん腐ってます。
久しぶりです、こんばんは(・∀・)

いやー。
めんどくさくて、もう8月はブログやんないで
9月から再出発しよかなーなんて思ってたけど←
昨日さなえちゃそからコメント頂いて
あ、来てくれてる神が居たのね!と考え直して
今日は下らない事書きにきました(笑)
しばらく更新してなかったけど、とりあえず私は生きてます。

さなえちゃそ、コメントありがとう!!
とっても嬉しかったYO!!
コメント返ししておきましたからNE!!(←うざい)

ホントもう…。
さなえちゃそがコメントしてくれなかったら
このブログの放置プレイがハンパなく続いたでしょう…。
神です(●´┏_┓`●)

**********

さて。
とにかく最近私はどんどん腐っていってます。
腐敗もイイ所です。

えぇ。
同人(BL)の絵なんか描き始めちゃってます(キター)
しかも…ね。
私の大好きなバンドさん達が…絡み合った絵なんk(自主規制)
このままCP論とか語っちゃいそうで怖いのでここでやめます。
でも1つだけ。
…R受けは
ま じ 萌 え !! ハァハァ(´д`*)ハァハァ

…ごめんなさい。

近々絵サイトなんかも作ろうと企んでます。
あ、大丈夫、安心して。
同人中心じゃないやつね。

普通の絵中心で、裏で同人みたいな。
(やはり同人はハズせないらしい)

…本当ごめんなさい。

やー!もうオイラは!
腐る所まで腐ってやらー(`д´)

**********

話変えまSHOW!!
あー…っと。
悪夢さんの事で書きたい事あったんだけど…。
上↑でちょっと危険発言してる為今度書きます。
この記事には彼等の事書かない方が良いですよね。
ホントヤバ過ぎるから。

で。
オイラは明日から旅に出ます。
家族全員で夜逃げします。
嘘です。

静岡県伊東市宇佐美海水浴場に行きます。
ホラ、最近シュモクザメが出たってニュースでやってた場所。
そこに行きます。
コレ本当。

ニュースで見たときビックリしたー(笑)
ここ行く所じゃんかー!!って。
めったに旅行なんて行かないウチが
旅行の計画なんて立てたからサメさん来ちゃったんだよ←

今更予定変更なんてのはダルいみたいで
とりあえずは行きます。

サメさんの餌になってきます(^ω^)ノシ

あ、旅に出てる最中はきっとブログ更新しません(またか)
だってめんどくさいんだも…。
帰ってきたらまたちゃんと書く!!
何気に書きたい事あるからね(笑)

旅に出てる時はこっちの方更新します
(´ム`)つ[http://www.alfoo.org/diary3/umekokou/]
たぶんリアルタイムでガンガンいきます。

ヒマ過ぎてあくびが止まらない人は
コレ見ればちょっとは暇つぶしになるかもしれませんwww

サメさんに会っえるっかな〜♪

やめて欲しい 

2007年07月18日(水) 23時14分
近付かないで
触らないで
苛々するから

ねぇ
消えてよ

アンタが邪魔でしょうがない
そんなに
人の心掻き乱して
楽しい?

頭突っ込んで
楽しいの?

自分良い事した
とかでも思ってんの?

優越感に浸ってんじゃねぇよ

アンタの行為は
全て空回りしてる

周りの誤解を生み
混乱を招いてる

部外者が何口出ししてんの?
迷惑なんだよ
アタシ達の関係を
壊す気なんですか?

いらない
いらない
いらない

アンタの行動
全てが目障りなんだよ

江ノ島 

2007年07月16日(月) 20時50分
なんとー!
仙台貨物さんが8月8日江ノ島でイベントをやると!!
これは行くしかねーな!と思ったけど…
なんと行けない事が判明。

えぇ。めったに出掛けない我が家なのに
8月8日〜8月11日、どっか行くらしいです。
なんでこう、イベント運が無いかねー…。
ナイトメアさんのレゾンデートルリリースイベントも行けなかったしさぁ…。

せめてDVD買って心の穴を埋めよう…。
『トゥアー人生ゲイム』買っちゃるわー!!
ライカで買わなくても初回特典付くかな??

てゆーかまじでバイト探そ。
伊達漢も入りたいし。

以上。

もう少しで夏休みかぁ…。
早いネ!

ダウン 

2007年07月15日(日) 22時39分
今日朝起きたら血祭りが開催されてました。
ヤツ特有の腹痛により今日一日中布団の中でのた打ち廻っておりました。
すげー勿体ない一日の過ごし方をした…。
明日は頑張って色々動こうかなー。

あ、そういえば昨日は小さな巨人、ゾジーさんの誕生日でしたね!!
やっぱり地下作業中なのかな?
地下でお祝い?(笑)

ともかくおめでとうございます。
いつでも可愛い&カッコイ&SKBなゾジーさんで居てください!

そしてそして。
今日は一護くんの誕生日でありますね。
二次元キャラなのでそこまで盛り上がらないなー…。
彼は何年経っても高校生だろうし。
………それって良いねー(笑)

ま、久保帯人様。
これからも応援してます。

以上。
明日はもうちょっと話題性が欲しいねー…。

やりすぎ注意! 

2007年07月11日(水) 23時15分
Wiiのやりすぎで非常に眠いです。
昨日は深夜3時までやってた…。
いや、ゲームをやってた訳じゃないのです。
Wiiでの動画の見方がわからなくて試行錯誤してたらヤバイ時間だったのです。

それにしても動画の見方わからない。
どうやったら見れるのー!?

あーホント眠い。
もう少しでjack in the box!だぁ。
頑張って起きてるぞー!!

じゃ、また明日(´ム`)

なっとう 

2007年07月10日(火) 22時05分
今日は7月10日。
納豆の日だね(笑)

あと3日で『HIGH SCORE』6巻発売日だー!!
楽しみだー。

**********

ところで。
こんなの見つけたのでやってみました(・∀・)
「脳内メーカー」
とりあえず本名で。
(一応…名前伏せとく)



!?

うちそんなに嘘多いん!?
そんなつもり無いんだけどなぁ。

ちょっと面白そうなので他にもやってみました。
まず黄泉くん。



…えーと…。
なんかコメントしにくいぞコレ(笑)
て事で「YOMI」でもう一回やってみた。



お〜。愛いっぱいだ!!
家って何だ?
家大好きって事??(笑)

「黄泉」でやったヤツと「YOMI」でやったヤツ…。
どっちが合ってるんだろうねー。

次は愛しの咲人王子!



あぁ…。
なんかわかる気がする。
常に咲人さんて色んなことに悩んでそう。
その中にちょっと嘘があって。

……なんかもっと面白い結果出ないかなー。

あ!!
瑠樺さんでやったら面白いの出た!!



うははは!!
さすが!さすが瑠樺さん!
こーゆー結果が出て欲しかったんですよ!(笑)

ちなみに「RUKA」でやると金・欲・嘘・楽の4つが出てきました。
本名でやってみたら金・悪・欲でした。
彼はやはりのようです。

雑誌の取材とかでも散々言ってるからねー…。
「世の中は金だ!!」って。
まぁ、その通りだけど。

るかさん、面白い結果ありがとうございました。笑

他のメンバーでもやってみたけどめんどくさいのでもう載せません。
てゆーか5枚以上画像載せられないし。

では。
Wiiやってきますω・)ノシ

テキトー過ぎるが。 

2007年07月09日(月) 23時07分
今日はもう眠いです。
さっさと寝ようと思います。

実は昨日、Wii買いました。
今月弟の誕生日なので、それで。
Wiiめっちゃ楽し過ぎる。
顔作んの面白い。
一発目に作ったのはゾジーさんです(笑)
これからどんどん増やしてこうと思いま。

最近のブームはヴィドール。
でもやっぱりナイトメアに戻ってくるおいらでした(・∀・)

テキトー日記万歳。
明日ハチャント書ケルカナ〜

求愛 

2007年07月08日(日) 23時03分
夕暮れ時
君と一緒に帰った
あの日

僕の思いは想いへと
導かれていった

最初は只単に
『好き』
それだけだった

それ以外
何も思わなかったし
何も求めなかった

でも
君が僕を必要としてくれてる
それを知った日
なんか
不思議な感情になった

それからずっと
君の事意識してたんだ



夕暮れ時
君と一緒に帰った
あの日

始めて君は
僕を求めてくれた
嬉しくて
嬉しくて
僕も君を求めた

君が僕の手を握ってくれて
僕はそれに応えるように
握り返した

『好きだよ』
何度も君は僕に言ってくれた

でも僕は照れ臭くて
只君に微笑んで
素っ気ない返事をするだけ

本当は好きで好きで
堪らない

言葉にして
君に伝える事が出来たら
どれだけ嬉しいだろう
どれだけ幸せだろう

いつか言えるよね
伝わるよね



君が大好きだ

やっちんちん☆ 

2007年07月07日(土) 22時19分
昨日日記書くの忘れちった。
うっかり!!

毎日更新遂に途切れる(笑)

昨日は買い物行って、帰って来てすぐ寝てしまったのだ。
めっちゃ服買っただー!!
買った服を見たおかんとおとんに
「…キャバ嬢?」
と言われました。

えー、キャバ嬢はもっと凄いよー。
おいらなんて可愛いモンだよ←

とりあえず昨日、私は思いました。
痩 せ な あ か ん !!!

危機感を感じました。

あー、あと靴とバッグ欲しいなぁ〜。
欲しい物は絶えませんね。

**********

今日きもい夢を見ました。
軽く18禁??(笑)

ゾジーさんが出てきたんだけどね…。
………………ヤッてたんだよねぇ。(小声)

しかも知らない女と。
相手がアタシならまだ良いものの←
見た事ない女と夢の中で彼はハァハァしておりました。

ちなみに夢の中のオイラは彼等の行為を傍観してた。
で、オイラの一言。
「あー、ゾ爺さんが攻めてるー☆」

夢はそこで終わりました。
とても目覚めが悪かったです。

たぶんこの夢見た原因はアレだ。
びっくり箱のラジオ。(←jack in the box!の事)

過去にゾジーさんが「夜は攻めてます!」みたいな事言ってて
その回の録音したヤツを聴きながら寝たせいだ(笑)
それが夢に来ちゃった、と。

いやー、不愉快。
自分が相手だったらうっはー!って感じなんだろうけど。
何故に知らん女よ。

だったらRさんとゾ爺さんがヤッてる方が良かった。(腐女子)
もっとイイ夢見たぁい!!

でも基本的に夢見ないからなー。
夢見たいのに。

**********

じゃ。
洗い物でもして来ます。
さて明日は更新されるのでしょうか。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
V系好き高校2年。
ネ申→ナイトメア
本命→the GazettE・アリス九號.

他にも色々好き。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像梅仔
» やめて欲しい (2007年08月07日)
アイコン画像さなえ
» やめて欲しい (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる