伊勢湾ジギングバトル

September 08 [Sun], 2013, 7:24
鰤神様より
とりあえず伊勢湾ジギングバトル
エントリー出来そーかな!

サザンオールスターズ

September 07 [Sat], 2013, 16:25
ビッグより
スーパーサマーライブ 2013
サザンオールスターズ
『灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!』
にきています!
豊田スタジアムやばいっす!

長良川鮎

September 03 [Tue], 2013, 5:03
フジより
久しぶりに網を投げてきました(^^)
雨が降り水位がが上がり水位が少し下がった頃合いで浅場に回って来ました
鮎の水揚げです
サイズもなかなかに成ってきましたな!

四国行脚 アカメ編

September 01 [Sun], 2013, 20:28
日本海のなぶら丸船長より

アカメGETしました(#^.^#)

四国の道後温泉とうどんを楽しんだあと四万十川でおかっぱりでアカメをねらったが撃沈(T-T)

そして高知 浦戸湾で『ゴールドラッシュ』さんを一人チャーターして出船していただきました(^O^)v

そしてライントラブルでミノーを海にただよせていたらその後ろでボイルありΣ( ̄□ ̄)!
慌てて回収後すかさずキャスト!
アカメ釣れちゃいましためちゃくちゃ感動してます(^O^)/

アカメも釣れたので早めの帰港して祝賀会でも行きますか(^^)

87センチでした。

サマートラウトIn奥美濃

August 27 [Tue], 2013, 8:41
みつより
今年最後になりそーですがサマートラウトを求めて行ってきました(^O^)v奥美濃の源流!
今回はフライフィッシング!朝一番!少し辺りが明るくなってきた頃、少し大きめのドライパターンでスタート!
いきなり、25センチのイワナが水面を割り ヒット〜(^O^)/
その後三匹のイワナを釣ることができ、朝9時で辞めました。
夏もそろそろ終わりかなと想いながら今年もなんとか渓魚に出逢いハッピー(^з^)/チュッ





マーリンPART4−2

August 25 [Sun], 2013, 13:43
ホットマンより
今シーズン初のノーヒットでした、途中キハダもやってみましたが足が速くてダメでした、
シイラは高活性でカジキルアーにちょっかいかけてきます、
シイラ釣りたい人はハローズへどうぞ!

マーリンPART4−1

August 25 [Sun], 2013, 10:02
ホットマンより
今週も懲りずに来てます!
がっ 気配が薄い水色です。。。

マーリンPART3−3

August 18 [Sun], 2013, 14:32
ホットマンより
途中キハダのナブラに遭遇!!
単発ナブラでもぐら叩き状態でナブラにルアーを入れる事が出来なくて適当なところで諦め(/_・、)
トローリングを再開するとカジキヒット(^з^)/チュッ
しか〜しまたもやダッシュ&ジャンプの後フックアウトでした(T-T)
リベンジを誓い帰港中です(^O^)/

マーリンPART3−2

August 18 [Sun], 2013, 9:45
ホットマンより
鳥の気配から怪しい海域を引っ張ってますがチェイスがありません、ハローズのキャプテンも今日はSPーMメンバーとなり頑張ってもらってます。

マーリンPART3-1

August 18 [Sun], 2013, 5:41
ホットマンより
今年3回目のマーリンチャレンジ!
何時もながら期待満点のスタートフィッシングです!
高知からの釣り運を継続できるか!
広告
ムービーボード