ワンピ★ 

April 19 [Wed], 2006, 18:00
今日は学校でバレーしたァ
すぐ負けたけどッッ(●´ひ`●)ドンマイだね
でも、この頑張りを神様はきっと見てるっっ

今日見せる服はこれ
ちょっと見にくいかもしれなぃケド、バルーン気味のワンピですッ
買ったのはちょっと前だケド・・・モノトーンコーデに最近興味しんしん
から、前から欲しいとおもってたようなワンピを見つけた瞬間、即買い値段も
¥1500と、お手頃な値段━━

お気に入り服!!! 

April 18 [Tue], 2006, 17:36
昨日更新サボってしまったァ(∋ε∈;)

まァまた今日から頑張ろうッッ(*・∀・)ノ*。・

今日から、お気に入りの服達を紹介してぃきます━━━

同じ系統の服がスキな子友達なろォ((*´艸`)=3




今日紹介する服ゎコレみにィちゃんのタンクなんだケド、

一目惚れして即買い値段ゎ多分3900エンだったと思う

ぁたしが持ってる服の中でゎちょっと高めで痛かったナ(●´ひ`●)

書き始め!!!! 

April 16 [Sun], 2006, 15:22
今日からブログ書き始めッッ(・艸・)
古着スキおサレ大好きな管理人が購入した服ゃ雑貨ぉ得なおサレ情報などを書いてぃきます━━━(・・)ノ*。・管理人は飽きっぽいデ━d(゚∀゚)━ス!!が、一生懸命更新してぃきますッッ(●´3`●)ノ♪゜+。応援ょろしくでス
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gial-hurugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる