ブログ移転のお知らせ 

May 02 [Tue], 2006, 9:27
ブログ移転しました 
http://blog.livedoor.jp/gya1221/

PvP 

April 01 [Sat], 2006, 19:03
どうもギァです^^

昨日はLvUPさせたかったので「今日は絶対ソロしかしないぞ!!!」って
思ってたんですけど友達からいきなり拉致くらって「PvPやってるけど来る?」みたいなこと言われて
あっさり「行く行くw」って言っちゃいましたwww
ギラン闘技場に着いたらチーム戦なんだけどこっちの人数少ないwww
なんでやる前はいつもみんなビビリまくりwww

何回かやったんだけどこっちチームの全勝で終わりましたw
人数少なかったんだけど俺以外のみんなが強くて頼もしかったです@w@b


最後は残った人で記念撮影して終了しました^^
みなさんおつかれ〜m(_ _)m
あとハッシーさんリアルでもがんばってくださいm(_ _)m

やったね^^ 

March 30 [Thu], 2006, 1:18
ずっと一人身で寂しかったので友達の血盟「赤眼の天狼」に入れてもらいました^^
実はちょっと前までこの血盟に入ってたんだけどねw

昨日はひさしぶりに狩りに行きました^^
天の麗凰君とペアでオバロを狩ろうということになって鏡の森に〜
やっぱりWIZとペアで狩りに行ったら楽ですねw Q詠唱POT飲みまくりでかなりみなぎってましたwww 途中デスリンクで狩ろうということになってしばらく狩ってたら麗凰君が次でLvUPするうううううって言ってきたので宝箱狙ってLv上げようかってことになったんだけど・・・・
魔法ミスって死んじゃいました><
もうしばらく宝箱には手を出さないでおこう;;

狩り終わった後はすっかりハマってしまった決闘場にw
決闘場についたらけっこう人いてびっくり@w@
しばらく適当に戦ってるとザラーさんがwisで「2人でみんな倒そうか」って言ってきたので即「うんw」と返事をwww
俺は詠唱POT飲んじゃいましたw決闘場といえども死ぬのは嫌なんで(負けず嫌いwww)
卑怯って言われてもいいもんっw

無事2人で全滅させれましたwww

決闘場 

March 28 [Tue], 2006, 13:20
いつもどうり露店してたらなんかPvPしてる人達の声が・・・
誘惑に負けて俺も決闘場に入っちゃいましたwww
したら2,3人から弓の攻撃がががが;;
一瞬で死んじゃったの(*ノノ)
だからみんなスリで眠らせて放置しときましたwww

やっちまった 

March 26 [Sun], 2006, 8:44
ショック・・・;;
染料買ったんだけど間違って買っちゃったwww
W4M4買おうと思ったらW4I4買っちゃったの(*ノノ) 
恥ずかしいなwww
また露店生活に逆戻りだよ;;
w4m4の染料はライフ杖倉庫に眠ってたからそれ売って買いましたw


おひさ 

March 23 [Thu], 2006, 4:20
今日狩りをしてたらいきなり知らない人からwisがきた@@;;
誰かと思ったら久しぶりにINした友達だったぁ^^
モンレにいるところを発見したんだけど本読んでるからとか言って
あんまりかまってくれなかったよw
またINしてほしいけどどうだろうなwww

ひさしぶりのPT 

March 13 [Mon], 2006, 23:51
INして何もすることなかったので露店をしてたら赤眼の天狼の麗凰君が墓地に行きたいって言うので4人くらいで将校狩り〜!4人もいると将校なんて楽勝でしたね^^みんな強くてピンチになることなかったなw

そのあと天のメンバーでクラハンしました^^俺は天じゃないですけどねw
DVみんなで行ったんだけどけっこう敵弱いからちょ〜狩るスピード早いw詠唱唱えてる時にもう死んでるってこともしばしばw俺いてもいなくても狩りの早さ変わらんからたまにサボって見てるだけの時もあったかなwwwあんたらミナギリ過ぎだよ?wつられて俺もみなぎってたけどさ@w@v
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗凰
» PvP (2006年04月10日)
アイコン画像ギァ
» ひさしぶりのPT (2006年03月26日)
アイコン画像麗凰
» ひさしぶりのPT (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gia_gia-5951
読者になる
Yapme!一覧
読者になる