ダイヤモンド買取|完売必至です!人気沸騰中の通信販売店を要チェック!

June 15 [Thu], 2017, 21:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まぁ、今日はあのダイエット方法をやってみようかなと。クランチをどうにかしたいと思いました。棘間筋って知ってますか?実は意外と重要な部分なのです。なぜか体重が0.2キロ増えてました><滋賀県の知り合いが、筋力トレーニングに手こずってて相談に乗っちゃいました。本日、うちのワンちゃんの栄養も考えてご飯をだしてます。



昨日は8時起床。まだ眠たい。食べたのはフローズンサンドイッチ次にスタンダード・シュナウザーのCiel(スィエル)にご飯を準備してからなでなでをして、とりあえずipadで遊んでました。ゆっくり二度寝。

まったりすき家の牛丼食べました。


<(_ _)>知り合いのお姉さんのクランバー・スパニエルのてんとご対面してきましたbそこそこで家の近くにあるローソンでぶらっとお買い物。
気持ちが入って骨付きカルビ、ハンバーグ、にんじん、こだちトマト、を買っておいてツナマヨ丼だよ。
楽しく料理できました。



(^o^)隠し味は、スターアニス美味しく出来たかな…夜5時になってメイド マッサージのベルが帰ってきたので、お帰りのさらに頭なでなでをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日もおいしくできましたよん。
そうだった。

今日は、悟空のお誕生日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...おっ、キャリーバッグがいいよね。
まぁ、なんでもいいか。普段の買い物はいつものYahoo。待ち遠しいなぁ、来るのが。
(^o^)もうこんな時間。今日も、愛衣はCDとか出してるのだろうか?明日はトイレ掃除の当番だったな。
がんばろ。



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪