あ- 

April 16 [Mon], 2007, 21:26
げっちにだいぶ前ゆ糞のこと相談してたとき
【次の月9あんたとゆ糞そのものに近い
 あんたがピ-でゆ糞がまさみちゃん】

て言われて見てみたら


山下さん可哀想すぎて見てられへん笑
菟希糞はここで盛り返すのですo
あの仔には負けないのですo

好きなもんはしゃあないやないかo
3年目の片想い-

笑いとまらんb

あ-あ 

April 15 [Sun], 2007, 17:48
やってもた
いらんこと言うてもた
知らんかったにしろ
こんな重大なことやとはo
悪くないて言われても
悪いん自分やし
ほんま最悪や-
むっちゃごめん
あわせる顔ないわ

・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 19:35
どないしたらいいん
嫌やo
そんな事実受け止めれるほど大人じゃないo
嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や
菟希のせいなんかな
菟希が全部悪いんかな
だからなんかな

ほんま嫌や

昨日のこと 

April 09 [Mon], 2007, 19:20
お花見楽しかった-
絡まって下さった方々ありがとうございましたo
一人古着で何か申し訳なかったです
初めましての方ばっかりで
むっちゃ緊張した-最初は笑


今からゆ-君家にお使い行って参りまノシ

今日 

April 04 [Wed], 2007, 16:05
||^Φ8Φ^||みやの
助松め!ちょっと似てるやないか!!

両肘脱臼やてさ-
超ウケるんですけど-

次の検査は8月やて-
腸閉塞の検査やけどぬぬんぬんo

鼻炎がやばい
鼻炎で良いコトなんか1こしかないわ!
照彦と同じ-(はあと)

しょうもな

恭架!20時くらいで頼む-

ねみ 

April 03 [Tue], 2007, 16:03
誰からコメや思ったら
恭架やないか←
びっくりするわぼけ笑
明日病院午前やから夜やったら大丈夫やでb

むっちゃ眠いな-
ヨ-グルトものっそい美味-

このラインあかんなo
すぐうすなるわo
さすが700円やなo

がっかりや!

恭架 

April 03 [Tue], 2007, 10:42
誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

体壊さんようにすんやで!
ちゃんと毎週病院行くんやで!

早く帰って来てくれ

4月3日 

April 01 [Sun], 2007, 14:29
11時〜13時 20cH
9曲目o

明日むっちゃ早起きや笑
7時起きとかばり鬼やんな笑
ええねん楽しいやろから笑

にまn 

March 29 [Thu], 2007, 21:51
バンタン様の資料請求してやったb
ファッションショ-超行きたいんですけど-
むちゃ憧れるわo
良いな良いな!

晩御飯17時やったから
おなかすいた
でも今食べたら菟希糞敗北やから
我慢するねんo

おかんがジャムもって帰って来たら
ヨーグルト食べようo

おっしゃあ任せり-

何でや何でやみっかちゃった 

March 28 [Wed], 2007, 23:05
また変な発心でた-
かゆいo

ヨーグルト酸っぱいo
これはマズいo

家庭内の空気が重たい笑

あ-あいつ嫌いや-
ダサい死に方しろo

姐さんむっちゃカリカリしてるけど
大丈夫かな-;;


病院大丈夫やったでb
心配かけえごめんぬ汗
ビッキャ行かへんで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菟希
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像恭ちあ-ん
» 恭架 (2007年04月03日)
アイコン画像
» ◆●経験バトン●◆ (2007年03月25日)
アイコン画像
» 欲しい (2007年03月22日)
アイコン画像
» 連絡 (2007年03月19日)
アイコン画像
» おい! (2007年03月08日)
アイコン画像
» うやわやあああ!! (2007年02月28日)
アイコン画像
»  (2007年02月26日)
アイコン画像わかな様
» つんつくつんつんつ-ん! (2007年02月23日)
アイコン画像みやしげーる
» ひゃい (2007年02月17日)
アイコン画像とo
» 無我夢中 (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる