めっちゃ途中ですが!!!(>_<)

2011年09月24日(土) 21時56分

只今、フジテレビ・土曜プレミアム

『M:I:3』


吹き替えに出演していまぁす

アジア女性、マギーQさんの声を担当しています

ターミネーター3(^O^)/

2011年09月23日(金) 19時00分

本日、9月23日、21時〜
日本テレビ・金曜ロードショー
『ターミネーター3』


吹き替えに出演していまぁす

この作品、大好きな作品なんです〜

ケイト・ブリュースター役の声を吹き替えてます

お時間ありましたら
是非見てやって下さいねぇ

ありがとうございましたぁぁm(__)m

2011年09月23日(金) 18時24分

『ほととぎす・ほととぎす』
本当にありがとうございましたぁm(__)m

先月で終わり、ホッとしたのもつかの間

いつもの、バタバタな毎日が戻りました

沢山の方に観に来ていただき、
出演者一同、心から感謝しておりますm(__)m

全日空の同期達との一枚です

皆様、本当にありがとうございましたぁm(__)m

皆様へのお礼と、更新が、大変遅くなってしまいました事、どうかお許し下さいませm(__)m

魏涼子