チャック・ファミリーなのだぁぁ(^O^)/

2013年06月03日(月) 12時54分

チャック・ファミリーの皆々様で〜す

上の写真から
右からモーガンこと・粟野くん

粟野くんは、普段本当〜に気が弱そうーな佇まいでして…

あ、あの…魏さん…あの…

って要件ハヨ言わんかいっ

と、
いつもツッコませていただいてますキャラクターなお方です

そのお隣は、
アレックスこと森谷ちゃん

森谷ちゃんは、こんなに可愛くて優しいので

ウチのアイドルです

と名付けさせていただきました

ウチのアイドルは男子の気になる存在なので
やたら皆に…

彼氏いるのいるの

って質問攻めでございました

真摯な高橋くん
チャックで出てくるショッピングモール、バイ・モアの店長だったり(あっけない死に方でした)、
悪い科学者だったりを演じておりまして

早川ディレクターに…

ノド開けて喋ってみて〜

という難しいご注文を素敵に再現して
現場で大盛り上がりでしたぁ

そしてそして…



チャックのお姉さま・
エリーことフク子ちゃん

実はチャックの作品では、サラとエリーが話すシーンが余りなかったんです

今回ファイナルシーズンでエリーと話すシーンが沢山出てきて…

悩みを打ち明けあうシーンが沢山出てきて
何だか緊張するねぇ

と、
ファイナルシーズンらしからぬ緊張でドキドキでした


素敵なチャック・ファミリーの皆々様です


まだまだ・ご紹介は続く予定で〜す




  • URL:http://yaplog.jp/gi-ryoko/archive/525