チャックよ・永遠なれ(☆_☆)

2013年05月27日(月) 9時20分


とうとう〜〜
チャックのファイナル・シーズンを迎えてしまいましたぁ

足かけ5年…

チャックは、
サラは、
私にとって本当に大切な身体の細胞の一つになっていました

チャックさま
草尾さんと

も、も〜〜〜

草尾さんとの収録、
そしてそれ以外でお話したり…悩みを聞いていただいたり…
思い返すと…どれもどれも大切な時間でした

吹き替えはマイクが隣りどうしで、
決して顔を見合わせて演じられないのですが、
いっぱいいっぱいチャックを感じながら演じられたこの5年は…

どう言えばいいのか…

勉強になったのはもちろんなんですけど、

吹き替え作品を演じさせていただく中で、
とても大切で、大事に、じっくり考えていかなければいけない事達を、沢山沢山教えていただいたと思います

そしてそして



大好きなベックマン将軍こと、定岡さま

定岡さんは

現場を一瞬で明るくして下さりますの〜

と〜っても真摯に、作品の細部にまで考えを巡らせ…

魏ちゃん、この言葉は、コレを指しているのよね
って事は…


よく作品の言葉や意味を話合ったり、相談し合ったりしました

そしてそして…



いとおしいケイシーこと
山野井さま

山野井さんは、家族ぐるみで仲良くさせていただいてますし
以前からよくご一緒していますので…

いつも、心のよりどころでございました

山野井さんが産み出すミラクルなセリフや命名が、本当〜に面白くて

ご自宅でいっぱい研究されているんだなぁ…


その姿を想像するだけでグフグフ笑えて来ました

愛する愛するチャックの皆々様です

皆様、本当にありがとうございましたぁ


チャック・メンバーの紹介は
まだまだ続く予定で〜〜す


サラ
大好きよ〜〜


  • URL:http://yaplog.jp/gi-ryoko/archive/524