はとバス・ばんざ〜い\^o^/

2013年05月22日(水) 9時33分

まだまだ富士山を見たい衝動がおさまらず…

富士山・プラス・息子大好きイチゴ狩りだ〜〜

この全ての希望を叶えてくれるのは…

はとバスでしょ

と思い、早速予約

朝もハヨから
集合場所にはヒトヒトヒト〜

どのバスに乗ればいいの〜〜

でも大丈夫

すぐにご案内の方々が、

あちらです
次は向こうです

と とても丁寧に誘導して下さいました

私達のコースは…

しゃぶしゃぶ食べ放題&露天風呂でゆっくり
イチゴ狩り〜

欲張りだぁ〜〜
どんだけぇ〜〜

富士山方面に向かってバスは旅館へ一直線

しゃぶしゃぶ食べ放題〜〜

欲を言えば お肉がかなり厚くて

アゴが少々大変でした
(美味しかったです〜)

ゆっくり露天風呂(かなりの野外風呂でした)をのんびり楽しんで

いざイチゴ狩りへ



うわ〜〜イチゴ〜〜

見たまんまの意見を述べた息子ちゃん

ママの分まで食べちゃうぞぉぉ

って
完全に別腹でいっぱいモギって食べておりました
(もちろん私も)

そして無事に帰路〜

食べてはバスで寝て…
食べてはバスで寝て…

大満足&超太りまくりの1日でした

はとバスって最高だ〜〜




  • URL:http://yaplog.jp/gi-ryoko/archive/523