( ^^)Y☆熟女会☆Y(^^ )

2013年05月16日(木) 11時07分

尊敬しまする先輩・唐沢さまのお声かけで〜

フランス料理とワインを楽しもう・マリアージュ

という熟女会が開宴されました

いつも現場でご一緒します皆々様と…

まずはシードルから(お店の方)

、汁(魏)

汁じゃないつーのっっ(麗さん・麻吹さん)

と思い切りツッこまれながら楽しくスタート



お魚
子羊のロースト(匂いが全く気にならず目からウロコでした)
最初の、エビのハーブたっぷりグリルは、もっと食べたかったよ〜〜
(隣の麗さんのを狙っていたが、気づけばお皿は真っ白麗さん、お互い食べるの速かったですよね〜〜)

最後は栗さんが赤い薔薇を熟女の皆々様にプレゼント

キャ〜ン

とっても大人な、
でもと〜ってもにぎやかな熟女会でした

唐沢さま
お誘いありがとうございました
とっても楽しかったで〜す




 麗さん(中央)と麻吹さんツッコみありがとうございました



  • URL:http://yaplog.jp/gi-ryoko/archive/521