写真とってないけど 

2008年03月04日(火) 17時14分
旅行中のほとんどの景色がまだ思い出せる!
いい旅だった!!楽しかった☆


色んなとこに行こう!

一日 

2008年02月25日(月) 0時46分
あっというまに過ぎて
大事すぎる!

尾っぽが長い小鳥かわいい。

ヨガとか 

2008年02月18日(月) 14時19分
して体力をなんとか回復したいと思ってるのだけど、
なかなか思い通りにはいかないなぁ。

早くなおして動き回りたいよー

おいしくできたらいいな。 

2008年02月13日(水) 23時48分
チョコ作り、進行中!格闘中☆

朝の風景 

2008年02月02日(土) 22時39分
今日の朝。
コサギたちが電線にたくさん。


写真を撮ってからズームしてみたら・・・

かわいいね。

1月がおわる!! 

2008年01月31日(木) 17時16分
旅行の計画たてなくちゃ!

がんばるバイト! 

2008年01月18日(金) 0時40分
レジのバイト初めて丸3年経ったよ。
あと約1ヶ月で終わる。
3年間ほとんど自由にやらせてもらえたし
気合入れてやりぬく!
いつもどおりにていねいに、がんばる。

腹筋つけるぞ! 

2008年01月16日(水) 20時25分
やっぱり歳を重ねたときに引き締まってる人って
きれいだし、尊敬できるから
がんばろう!50回。

バスタオル 

2008年01月15日(火) 3時14分
いちごとりんごのピングーとピンガ。
可愛いからうれしいな。

もうそろそろ出て行くんだ。 

2008年01月04日(金) 23時36分
こどもの国から。
大人の世界に出て行く時みたい。

お年玉を渡してくれる手も
「もう大人なんだから」って言ってた。

敏感に感じ取ってしまう。
逆に何も変わらない親にとってはいつまでもこどもなんだとわかった。

ちょっと安心して
がんばらなくちゃと意気込んだ。

楽しみだね。


1月4日・・・ちょっと風邪でずっと家の中にいたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム♪
読者になる
よろしく☆

強く、おそれず、笑顔で!
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 写真とってないけど (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 写真とってないけど (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 写真とってないけど (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 写真とってないけど (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 写真とってないけど (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 写真とってないけど (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 写真とってないけど (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 写真とってないけど (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 写真とってないけど (2008年06月23日)
アイコン画像やっくん
» 写真とってないけど (2008年04月05日)