美人過ぎる20代の中谷美紀

May 28 [Tue], 2013, 16:39
中谷美紀って、
本当に美人だな〜。
ケイゾクのドラマを借りてきてみたんですが、
めっちゃくちゃキレイなんですよね〜。
まだ20代の時の作品なんですが、
もうすごい美人!
今も綺麗なんですが、
今はちょっと痩せすぎで老けちゃいましたね。
まだまだ30代だと思うので、
もう少し太ってふっくらしたほうがいいと思うんですけどね。
やはり美人顔っていうのは、
老けやすいのかな。
ケイゾクの時の中谷美紀があんまりにも美人なので、
すごく衝撃です。
これじゃあ渡部篤郎が好きになるわけですよね。
この美しさは異常だと思います!
本当に綺麗ですもん!
私も生まれ変わるとしたら、
中谷美紀がいいな〜と思いながら見ていました。
今はちょっと細すぎるので、
すごく心配です。

仙台はいつになったら清水に勝てるの?

May 27 [Mon], 2013, 21:21
もう、仙台はいつになったら、清水にアウェイで勝てるんでしょうか。
またぼろ負けですね。
いくらリャンや菅井が出ていないと言っても、内容的にあんまり良くなかったな〜と思いました。
今年は赤嶺の調子がイマイチなせいか、ウィルソンからの決定的な場面があっても外してばっかりです。
これじゃあベガルタは相当きついだろうな〜。
たまにウィルソンが個人技で点をとってくれことがありますが、
2トップがこれだけ点を取れないとやはり問題があるな〜と思いました。
でも、ベガルタは守備がどうにかならないと、本当にどうしようもないですね。
最後の高木にいれられた場面は、もう目も当てられなかったです!
DFみんないなくなっていたし、やられ過ぎだな〜と思いました。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghzjack/index1_0.rdf