パートアルバイトって事で大嫌い日記

October 02 [Tue], 2012, 10:50
不思議の国のアリスに入っていた歌で、こういうのあったよね?あれ、イトイ新聞だっけ。意味はまったく違うのだけど、誕生日だけどうちで一人、っていうのも、これじゃない?笑それこそ、ものすごくたくさんのお祝いメッセージをもらっていて、すごくうれしくて、そのメッセージに返事を返している今夜。これが現代の誕生日の過ごし方かも(笑)
まあ、わたしのわが社でのポジションは非常にわかりやすくてなにかを作る かなにかを壊す 鉄砲玉なわけです。つねに。で時々休憩させてくれる(去年とか・笑)。
お仕事のほうはにわかに考えていかなくちゃいけないことが増え、おっとりすごしていたのがいきなり立て込んできた。しかもいろんな名目の歓送迎会とか旧交を温める会がもう満載…
そのための基礎的な知識にかけてる部分を、大好きなキャリア理論の先生に相談していけることにもなり、これ、自動的に今年のテーマね(結果論3)。で、わかったことが。
なんか、プライベートと仕事との境目があいまいなこの頃(笑)。 仕事でやってるのか、プライベートでやってるのかよくわからないことがいくつも重なってきてて、ふと気がつくと並行稼働中。
彼女の悩みの対象だった子どもとの関係は、彼女が自分自身のために過ごす時間を増やしたら(マッサージを習って働きだして)、徐々に改善されていったそうです。,それもまた、すごく重要なポイントよね。
お金高収入
ネットサイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghyuki
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghyuki/index1_0.rdf