帽子マニア 

August 31 [Wed], 2005, 7:29
昨日イ○ン行ったら、いい帽子を発見した←此れは覆面
すげえ欲しかったんだけど、1980円…高ぇなオイ

1000円以上だと、たけえ!!と思ってしまいます
といいますか、実際たけえよ!バカヤロウ!
でも妹からすると1000円なんて派した金らしい

自分で稼げるように成ってから言え?(オマエモナー

紙一重 

August 30 [Tue], 2005, 14:06
素敵な人に出会った

といっても
遠くの何処かから全世界に向けて
私生活というかくそどうでもいい恋愛話
書きなぐっているくだらねえ日記を見つけただけだが
こいつ頭おかしいのか、とか
わやきめぇわやうぜぇしねばいいのにw、とか言いつつも
頻繁に見てしまう自分がいる


と、其処で思った
ので、詩にした



聞いてください…紙一重


やややややった!!! 

August 29 [Mon], 2005, 5:49
屑桐さんが3位だーー!!
ねずっちゅーが5位だ!!キャプテンが2位だ!!
猿が1位だーーーーーー!!

(上から好きな順ならび


其処にバカちんがいなければ好きなキャラ大集合ページだったのに…

Stage 26 

August 29 [Mon], 2005, 1:18
ねこと鳥の対決に燃えた

…今回それだけかなぁあ

清水みちこだっけ 

August 29 [Mon], 2005, 1:13
あいつのものまね初めてじっくり見たんだけど、似てないのと似てるのの差が激しすぎだね!
特に歌は全滅



でも一つだけ感動した
YUKIのものまねが

(旧)しずかちゃんが歌ってるみたく聞こえた

すげえ驚いたこと 

August 23 [Tue], 2005, 4:33
実は私、携帯ワーネバ・アシツガハラもやっています


キャラの名前はで、年齢は10だか11だか12だか(どれだ
金かかるんであんまりやってないんだけど、なんだかよくわからんがこの桃さん魅力が高いらしく
いつのまにかミスさくやさまとか選ばれて一人でぱにくってたのだが



さらに大変なことが起こった


ある日っつか昨日、うんたらかんたらふんふらふーんとてけとーにスタートしてみた
すげえ久しぶり 多分半月ぶりくらい
メッセージを見てみると、「おめでとう!」というのが届いていた
何がおめでたいのか、妊娠でもしたんだろうか恋人すらいない桃さんの分身情報を見てみると



役職に…組頭??

WHATSクミガスィラ?ヽ(゚∀゚)ノ?
とかのんきに思ってると、もういっこ役職があるのに気がついた



村長


ハァーーーイΣ(゚□゚ノ)ノ
村長! ハ?村長? ハァ?村長? ハァアア尊重?
村長って何!!カメルーン!?



最高にてんぱりましたただでさえ天パなのに
未だに村長とか組頭とかってなんなのかようわからんしだいです。ハィ


因みによく見てみたら桃さん
魅力ランキングと所持金ランキングが1位でした
当選の原因は此れか…orz

昨日と一昨日の試合 

August 21 [Sun], 2005, 8:00
どっちも勝った

優勝セールだ!!

Stage.25 

August 21 [Sun], 2005, 7:44
勇気より大事なものが盗まれてそうな魁ちん

あたまにくる 

August 20 [Sat], 2005, 21:19
おいこら裏の家の屋根にでっけえアンテナつけてる奴

そのアンテナから変な電波が飛んできてんだよ!!
てめえが無線で喋ってる声がな全部俺の部屋のテレビから聞こえてくんだよ!!
しかもその都度その都度回線が重くなるんだよ!!
てめえ人がゼーンで試合してる時にくっちゃべりやがって
ラグりまくって一瞬で負けたじゃねーかこの野郎!!(つД`)


ゲームばっかやってないで現実世界でイ`っつうことっすかね
しっかし何か…うちの電話の声とかも向こう行ってそうで気味悪いな。使ってないけど

ウォーターボーイズ2005と電車男のCMがうざすぎます 

August 18 [Thu], 2005, 2:36
畜生、フジテレビめ

其のフジテレビでおもろいのやってた
ダイバスターだかってやつ
日本最北端の南さんと最南端の北さんを会わせるとかわけわからんことやってた
プロフィール



名前 : 麻倉かえる
生年月日 : 1988/01/11
血液型 : B
趣味 : 寝ること
特技 : 妄想


最新コメント
アイコン画像かえる
» なんとなく観た映画 (2005年07月31日)
アイコン画像まっくす
» なんとなく観た映画 (2005年07月29日)
アイコン画像まっくすらばーぁば
» なんとなく観た映画 (2005年07月28日)
アイコン画像かえる
» くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「 (2005年07月16日)
アイコン画像まっくす
» くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「 (2005年07月15日)
アイコン画像かえる
» 今年も鬱の時期がやってまいりました。 (2005年06月15日)
アイコン画像カナタ
» 今年も鬱の時期がやってまいりました。 (2005年06月14日)
アイコン画像まっくす
» バットでカンカン (2005年06月04日)
アイコン画像かえる【みら】
» 1000円ってよ (2005年04月30日)
アイコン画像
» 1000円ってよ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghyper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる