八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」DVDとは?

June 11 [Fri], 2010, 10:56

-----------------------------------------------------------------

八田永子の柔軟*Body Work Theory* 詳細→コチラ☆



私は2008年7月から定期的に開催しているワークショップ
「柔軟性アップのみに焦点を絞ったワークショップ」を積極的に展開し、「柔軟な体の為のBody Work Theory」という理論の効果を実証してきました。

その効果には自信があります。

例えば、足の裏を合わせてあぐらをかく「がっせき」
であれば1時間程で膝を落とし前屈でおでこを床に付ける事が出来ました。

立位前屈にいたっては20〜30分で結果を出してきました。

実に、これまでの受講者約300名の内90%が体を柔らかくする事に成功出来ました。

今ではその評判がクチコミで広がり、ワークショップは常に満席です。

ではそのワークショップでは具体的にどのような方法が実践されているのか?

あなたがすぐに体を柔らかくするには、具体的に何をすれば良いのか?



八田永子の柔軟*Body Work Theory* 詳細→コチラ☆



とおっしゃるのは八田永子さんです。

八田永子さんは主にアスリートやダンサー、またヨガのインストラクターに向けて
「柔軟な体の為のBody Work Theory」を定期的に開催し、
そのワークショップを受けた約300人の内90%以上が、体を柔らかくする事に成功している方です。

シンクロナショナルチームの指導でも有名な方ですね。


その八田永子さんは「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」というDVDを出されました。(レッスン約6時間分相当)

これはE−BOOKなので少々お値段はしますが、中身は普通の本では決して出会うことのできない。いわば秘密です。

八田永子さんが人生を賭けて開発してきた「ある方法」を使えば、あなたは無理に痛い思いをせずに、
そしてスピーディに、今まで体験した事の無いような柔軟性を身に付ける事ができるのです。

何よりも速効性と安全性があります。


さらに、このDVDを見て思うような効果が得られなければ、
その代金をお返しするという全額返金保証まで付きますので安心して試してみることができるかと思います。

まずはDVDを手に入れて60日間、じっくりお試しください。



八田永子の柔軟*Body Work Theory* 詳細→コチラ☆

-------------------------------------------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghwip67
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる