転職を考えているあなたへ

February 18 [Tue], 2014, 20:11
でも、今はまったく介護ができるような技術もないので、これから勉強をしていかなくてはいけません。
そうなった時に、やはり持ちあげたり、移動をさせる技術は大切になってくると思います。
お年寄りが、喜んでくれるように介護をしてあげたいです。
私のおじいちゃんが実際に、動けない人で介護ヘルパーさんにお世話になっています。
これから、介護ヘルパーとして仕事をするのも、緊張をしてしまいます。
家で、家事をしているので、なかなか学校に行くというのは難しいものだと思います。
技術を勉強をするのは、研修の中でしっかりと覚えなくてはいけません。
なかなか技術も見て覚えれるものでもありません。
でも、そんな不安な思いをちゃんと介護ヘルパーがケアをしげあげなくてはいけません。
介護ヘルパーとして、成長できるようにたくさん勉強をしていかなくてはいけないなと感じています。
資格取得をしていく中で、たくさん勉強ができるような所はあると思うのです。
何かあって、ケガになってしまったりしたらまた、大変なものだったりします。
途中で諦めた自分に
転職を考えているのであれば
子供が大きくなった時のために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghvdpagy
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghvdpagy/index1_0.rdf