ヨガで儲けるが、大好き日記

October 10 [Wed], 2012, 8:37
iPodを洗ってしまった・・・夜、寝ながらiPodで音楽を聴いているらしく、シーツの上に置かれていたんでしょうね。気付かずに私はシーツと一緒に洗ってしまいました。
モノが減り、ヘビーローテンションで使うようになれば、傷むのも早い。とにかく、外からモノを持ち込まなければ、モノの総量は減っていく。また、しまいこんでいた服も、一度改めて袖を通してみれば、今の自分には似合わないことが再確認でき、処分する決心もつくというもの。
今日はバイトが11時から16時まででした。仕事に入る前に、菓子パンをパクッと食べておきましたが、仕事が終わる頃には、お腹がぐーぐー。ちゃんとしたご飯を食べていないですからね〜
以前(数年前)は、キチンとボールの後ろから打点に入れているねと言われたことがあります。でも、最近の私、なんだかそんな基本なことさえ、出来ていないような気がする・・・。ワイドに振られても、真横に走ってしまうので、ボールの後ろからと言うよりも、手だけで振っている感じ。
モーニング喫茶・・・ネットで名古屋のモーニングについて調べていたら、このお店もかなり有名みたい。内容は、飲み物を頼むと、サービスでトーストなどがついてくるという、ほかの喫茶店と変わりはないのですが、なんとこちらでは、夕方の18時までモーニングが頼めます!
名古屋での家賃と光熱費は、会社負担なので、助かります。生命保険は、高いですね。ただ、掛け捨てではなく積立型なので、保険のついた貯金だと思っています。車の積立金とは、自動車税と任意保険料を月々積み立てているもの。
ネット内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghuimv
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghuimv/index1_0.rdf