飲みたいぞ

March 19 [Tue], 2013, 15:39
酒を飲みたい(´Д` )そんな夜皆さんはどうしていますか私はあまり考えずに飲んでしまいます。とにかくお酒が好き。最近はハイボールばかり飲んでましたが


寒い日はお湯割りとても、若い女のすることじゃございません。ハハハ。皆さんはどの様にしていますか、お酒を飲む順番とかはありますか?


私は、その日の気分によって変わりますが、先ずはビールをいただきます。そのあとはハイボールをいただきます。肴は焼き鳥で砂肝
レバに若鶏に白に


とても、オヤジの好きなような焼き鳥が大好きです。そのあとはピザでしめです。ビール1杯にハイボール2杯で大体1000円前後で収まります。


結構1人で飲むのが大好きで、静かに立ち飲み屋で飲んでおります。最近の立ち飲み屋は綺麗でおしゃれなところが多くなりました。昔は汚くて入る気も失せましたが


やはり女性向けのお店が多くなったせいか、いいお店が多くなり飲む機会も多くなります。お財布には優しいですが^^;数をこなせば結局同じこと。飲みすぎはやめましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうここ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghtyuijk/index1_0.rdf