久々のポケモンセンタートウキョウ

August 15 [Wed], 2012, 13:13
本日久々にポケモンセンターに行ってきました。
到着したのは10時過ぎだったのですがお盆+夏休みだったせいか既に店内は人でごった返していました。
思うように店内を巡る事が出来ず、また人混みが嫌いなのもありまして実質グッズを選ぶよりかはレジに並んでいる時間の方が長かったのですが、それでも何とか入手してきました。
魅惑的なグッズが沢山ある中でゲットしたのはメタルチャームです。
テンションが上がって6種類も買ってしまいました。
ただ人気商品のようで人だかりの合間をぬってだったので全てを見れたわけではないのですが、ガルーラとヒトモシを買えただけで十分です。
勿シのポケモン達もお気に入りですよ。
ただドレディアが売り切れだったのは残念でしたけどね。
本当に久しぶりのポケモンセンターでしたが行った甲斐がありました。
120人もの方とすれ違いも出来ましたしね。
是非また機会があれば行きLOVERS グッ友申請たいと思います。
ただその時は平日の方がいいかもしれませんね。
大変有意義でした。
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghtkj6qltz
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghtkj6qltz/index1_0.rdf