短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレHSMT法の効果とウェバー「スーティルとの接触でレースが終わった」/F1韓国GP決勝

October 06 [Sun], 2013, 21:15
こんにちは^^


今日も短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレHSMT法レビュー特集中です(^^)
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレHSMT法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレHSMT法検証レビューはこちら


この教材は本物です!


吉岡ヒロさんが世に放つ情報教材短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレHSMT法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレHSMT法検証レビューはこちら




て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分に自宅を飛び出しました



いつもとは違うファミリーマートに入店して、コカ・コーラを購入しました(^^)v



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

韓国インターナショナル・サーキットで行われたF1第14戦韓国GP、レッドブルのマーク・ウェバーはリタイアだった。

【写真】F1韓国GP土曜日(全30枚)

■マーク・ウェバー(リタイア)
「言うまでもなく、スーティル(エイドリアン・スーティル/フォース・インディア)との接触で今日のレースは終わった。リスタート直後の3コーナーは大混戦で、僕は次のストレートで前にいたダニエル(リカルド/トロロッソ)とウィリアムズ勢に対してKERS(運動エネルギー回生システム)を使うために、スペースを探していた。そうしたら、何が起きたのか僕にはわからないんだけど、ご存じの通りスーティルがインから僕にぶつかってきた。万事休すさ。クルマの後ろ側に激しいダメージを負った。シャシーにまで及んでいないことを祈るよ。次のレースまでに見てみないとね」

「それ以前は、自分のドライビングにはとても満足していた。とてもいい位置まで順位を上げていたからね。そうしたらあのパンクさ。ペレス(セルジオ・ペレス/マクラーレン)のクルマのピレリタイヤが僕の目の前で大破したとき、幸運にも舞い上がったタイヤのトレッドをうまく避けられた。そうしたら、信じられないことにコース上の破片を踏んでしまい、パンクさ」
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

予定ではサイトアフィリに8時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;全く関係無い?

まあいいか^^;



さて夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんなa657
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる