ボマちゃんが池上

June 04 [Sat], 2016, 21:39
小さい時、チーズたっぷりの料理やデパ地下のケーキなどをひたすら食べまくっている時に、祖父にそういう食事してたら何年かたったら厳しい事になるよ!って感じで軽い説教をされたものです。
当時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、とかって思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、それから長い年月を重ねて小生がこの年齢になって昔に言われた言葉のしっかりした意図が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
ちょい前はめっちゃ食べてもふくよかにならないことを得意顔で皆に話してたのに、感知する間もなく土手っ腹がブクブクになり、よく身に着けていたカラースキニーがピチピチになってしまいました。
とかいう嫌な経験って皆さんも体験したことありますよね?てな具合になると最初に心に浮かぶのは、なんたってエクササイズをしないと!ってことでしょう。
なのに本当に脂肪を燃焼させようと一時は本腰を入れても、何かと口実を作ってからきしアクションに移せず、優柔不断な自分に落胆してしまうんですよね。
言ってしまえば自分だけだと手詰まり!なのでジムに通うことにしたんです。んだらこの選定がとっても素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットしたトレーニングの仕方をディレクションしてもらえるので、しっかりと身体を動かし続けることができ、何より脂肪がなくなっていくっていうコンバージョンがでるのがマジで幸せでしたね!
よく運動するようになってからバランスの良い食事を意識するようになり、長い間常にラーメンか餃子ばかり摂取していた自分がほんとに思い描くことができません。
そうやって毎日運動することで疲弊してすぐに深い睡眠につくことができ、そして着実に何かを持続する癖もつき、少し前からはだいたい毎日健康的なメニューの自炊にも挑戦しています。
日々ちゃんと生活するのには身体がベースですから帰するところスポーツと食べ物には注意しろ、というワケですよね!皆々様も己の肉体のこと、視野に入れてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsunosuke
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghslbtrsaabij9/index1_0.rdf