マンション騒音を微妙に言えるダイアリー

February 20 [Wed], 2013, 13:07
頭をぐりぐりされました。「いたっ!」と私が言うと「普通は気持ちいいはずや」とか言ってまたぐりぐり。
見据えて見据えて見えてくるもの、これこそが真実の現実、という考えで、そういう絵を見たり文章を読んではっとすることが多々あります。
ある人が乳飲み子を抱いてさまようこととなりました。歩きつかれ、途方にくれるところに目の前にポストが。その人が我にかえると腕に赤ちゃんはいませんでした。
花は見たことがない。ウィンナの蛸みたい。 また相撲界で騒ぎ?相撲、スポーツわかりませんが、人間の仕業というのはどこの世界も同じことだなとどれをとっても思う。
そこで見たかったのは「崩壊感覚」という展示だったのだけど、大きく(笑)開催されていた平山郁夫展も合わせて観ることに。あんまり心ひかれない作家だけど、
「ここ」にいるのに「そこ」はその人にとって居場所ではない。カフカはチェコ・プラハに生まれ育ったユダヤ人。作品はドイツ語というメジャーな言語。
副業深夜バイト女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghsbss22
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghsbss22/index1_0.rdf