女の子いますぐ稼げるでも感想想い出

January 27 [Tue], 2015, 23:56
ゆっさゆっさと来るんだから。今日の午後は散歩ついでに用賀の駅近くのスーパーへ。混んでいた。
いいよの返事で荷物を運んだら車がうんでもすんでもない。どうする?いつも車検をするところまでいって相談した。長いコードを持ってきてチャージすることになり4000円出張費だそうだ。
ローソンで足りなかった野菜を少々便利だねコンビニも。ぎりぎりごみを出すのに間に合うように起きた。セーフ。午前中に牛肉を買いにスーパーへ。きょうはボルシチを作るのだ。
で私はどうかというと家族がいれば何処でも良いと思うんです。引越しをした方の中には夫さんがまだ仕事をしているので先に自分だけそこに引っ越すとしているとか。
友達が視点ー12の個という中野中さんの選んだ画家たちの作品展に入っていて開催されているというので仲良しの友達と足を運んだ。
私も昨日洗い場??かな??と入ったら料理の手伝いや、調理させられたし 。フラインパン鉄だもんで重いが〜〜〜〜〜〜〜〜〜コンロも業務用だから、高いし手だるくなったがな 。
副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しびり
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghs6u46u4/index1_0.rdf