闇ビジネス仕事裏求人とは、危険ダイアリー

October 09 [Fri], 2015, 11:09
宝飾品のセールを見に行ってきた。
それと、夜の勤務になって、ゴミ置き場とか交替で掃除するんだが、電気ないので、懐中電灯持って、水撒いたりしないとならない
山の家なんか自分でやるしかないのにね。
真実はきっと違うのだ。
子育ての話でも盛り上がるが自分の子供のころの話の方がどう思ったかとかで面白かった。
今の友の作品は段ポールの切り面を張り合わせたものだ。
電話も沢山かかりました。
わたしは以外にこんなたち。
五時近くまで何もしないでいた。
振込みやお支払いがあるので今日行って見ました。
福島県と山形県のお酒が各々17点と全国で一番多く受賞しました。
結構混んでいたけれど待つのも苦痛ではなかった。
長すぎなんですが。
他にもたぶん、あるんだろうな〜窓にえらそうに座ってる猫もいるってのに午前中行くつもりが夕方になった。
在宅短時間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウアウズキ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghs4j8rt/index1_0.rdf