変わった 

2006年04月03日(月) 21時57分
ブログが新しくなりました!
ブクマしてくださっている方はアドレス
かえてください!
アドレスは
http://heart.summerdays.under.jp/

ですのでコペピしてくださいな!
別館とくっいただけですので

腹が・・・ 

2006年04月03日(月) 19時52分
腹がいっぱいです!
もう食えないよ!やはり父様が帰ってくると
おかんに暴力かまされんですむなぁ・・・
でも、この幸せは一週間だけなんで
淋しいです。
ブログ違うのにしょうかな

かんざし 

2006年04月03日(月) 1時20分
かんざしも作ったなぁ・・・
鳥の絵柄がはいったビーズで9ピンとTピン、スワロスキーを少し
使って作ったやつです。

がらに似合わない 

2006年04月02日(日) 21時31分
実をいうと自分がらに似合わない趣味が
あります。ビーズアクセサリー作り
と組紐作りなんですよ。
本当に似合わないなぁ・・・・・・・・・orz
画像はストラップです。見えないかもしれませんが
一応蝶々ですよ。

ゲヘへへへへへへへへへへへ 

2006年04月02日(日) 20時12分
か、貸してもらえました!バサラのガイドブック!
攻略本あるならゲームあるはず!
と、思ってあるかどうか聞いてみたら
無いといわれたよ!何でだよ・・・
詳しくきいたらこの本、人のだそうで・・・
つまり、又貸ししゃがったんですよあいつ
怒られてもしらないからねあぁ恐い・・・・・・

もしかしたら・・・ 

2006年04月02日(日) 17時24分
や、や、やばいっ!うれしい事がおこりそうです!
自分の男友達がば、ばバサラのガイドブック
もっていやがった!?ちょ、ちょっとまってよ
まじで見たいんですけど!
よ、よし、交渉(貸して)もらいにいこう・・・!

めんどくさい 

2006年04月02日(日) 12時57分
今日から父様帰ってくるのでパソやる時間がありません
いやだなぁ・・・
やる時間が夜中か朝っぱらしかありません
あぁやりたいのに!
リヴリーレベルアップ頑張ってるのに!
時間無いから無理かも・・・
絵完成したいのに!

4 月 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTyVQGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJSshPBsoQ g==?= 

2006年04月01日(土) 20時57分
エイプリルフールは嘘つきの日!
といいますがトップも何もやってないです。
ごめんなさい
企画の設定のキャラを増やそうと
ひたすら、案ねってます。
他のお子さんの設定もアップしないと・・・
時間がほしい・・・

闇軍キャラ設定〜天乃と紫雨編〜 

2006年03月31日(金) 0時39分
天乃編

出身地
とある実験室でレプリカとして生まれた

家族、兄弟
なし

死んだ理由
といっても死んではいない黒銀にスカウトされた
から、実験室を抜け出し一人のところを
黒銀にスカウトされた。

闇軍入隊後
新人を世話をする係まぁサポーターのようなもの

紫雨編

出身地
廃墟の街

家族、兄弟
捨て子だったので分からない

死んだ理由
空襲にあい死亡その時の死んだ仲間の顔と
炎の中の街が忘れられない
闇軍入隊後
新人兵として陸軍にはいっている
天乃がうるさいので困っている


次は崩と霊士です

にゃんこ 

2006年03月30日(木) 12時57分
にゃんこさんモンスターハンターの猫ですよ。
色違いは手癖悪いから嫌いですがね
よく盗むんですよあれは困る&ウザイですよ。
現れる度に殺してますよ。
このにゃんこは好きです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる