あの夏

January 09 [Thu], 2014, 16:37
あの頃の思い出が少し、胸を締め付けるね。
思い出に生きても仕方ないけど、
でもそれでもあのころの歌を聴くと
もう一度あの夏が戻ればと思うし、
あの頃の夏が恋しいと思う。

筋肉痛

December 09 [Mon], 2013, 11:31
週末に子供たちと公園に行ったときに、ダッシュの競争をしたんです。

多分50メートルもないくらいだと思うけど、結構しんどかった。

ハンデをつけながらもかろうじて私が親の面子をはたしてゴール!

しかし、昨日から足が筋肉痛。

もちろん子供たちは筋肉痛なんかにはなってません。

あきらかに運動不足ですね。

登録完了

December 09 [Mon], 2013, 11:26
子供の通信教育の来年度の受講内容の登録を昨日しました。

何事も自分で納得しないと気がすまない娘なんで、
かなり話し込んで決定しました。

一番もめたのが、タブレット。

来年度から、受講をタブレットでできるコースもあるんです。

でも今はまだ紙ベースの受講の方がいいと私は思うんですが、
子供はやはりタブレット希望。

そこのところを納得するまでに時間がかかりました。

結局はその他の付属のコースもやりたいってことになって
年間で10万もかかることになっちゃいました。

すべてクレジットカードの一括払い。
http://www.lexusevents.biz
クレジットカードで払ってポイントがつくとそのクレジットカードのポイントで
受講料も払えるらしい。

今のところは受講料が払えるほどはポイントはたまってませんけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三角定規
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghryw54ds/index1_0.rdf