仮免実技。。。 

February 17 [Sun], 2008, 13:03
久々の更新。
なんか忙しかったの。
と、また言い訳。
まぁそれはいいとして。
あ、アバターのアヒルが育たなくなったので変えてみたり。
まぁ、それもいいとして。
昨日受けました。
仮免実技。
そして今日も受けました。
はい。
ご察しの通りです。
一回目落ちました((-∀-))
だってねぇ。
練習場より広さが倍あってさ?
車が全然違ってさぁ?
だめだめでしたさ。。。
緊張の余りルームミラー合わせ忘れるし。
最後はエンジン切り忘れるし(ぇ)
どんだけバカなんだよって感じでしたよ、ほんと。。。
でも今日無事合格したのでよかった〓♪
明日から路上です!!
ドキドキ❤
がんばろ〜っとp(^^)q

Hula @ Waikiki Beach 

February 13 [Wed], 2008, 2:02
Aloha Festival の World's longest Hula Line に参加するためにオアフ島へ。
ワイキキの方へ行くのは従弟の結婚式以来、2年半ぶり。
空港からワイキキまでThe Busで行く。
時間はたっぷりあるし、マウイにはないバスに乗ってみたかった。
途中、4歳の娘が「ママ、ここ日本?」と聞いてきた。
都会な景色とたくさんの日本人に会ってそう思ったのかもしれない。
同じハワイなのに全然違う。
まるで外国にいるような感じ。マウイにはないものがたくさんあるある。

ワイキキビーチはいつものようにたくさんの人で混みあってて、
踊るスペースがあるのかという感じだったけど・・・
時間になるとどこからかたくさんのフラダンサーたちが集まってきて
ワイキキビーチは端から端まで一直線にフラダンサーの列ができ HULA♪

終わったあとはたくさんの人達に写真を撮られいい気分。
私は日本人の方に「写真を一緒にとらせてください」と英語で頼まれ
とっさに日本語ではなく英語で返事してしまい、そのまま日本人ではない何人?かになりきって
一緒に写真を撮ってもらった。
日本人ですけどいいですか?と聞くべきだったのに。ごめんなさい。
誰が一番人気だったかって私の主人。
ほら貝を吹く姿がさまになってると何度もポーズをとらされパシパシ撮られてた。

予想通り、アロハなハワイのアロハなお祭りなので
時間もアロハ、運営もアロハ、盛り上がりもアロハな
良い意味でも悪い意味でも全てがアロハなイベントだった。
果たして記録が更新されたのかは未だ知れず…
でも参加したみんなが満足で幸せだったと思うので全て良し。

よぅ〜こそ、THE神の部屋へ 

February 03 [Sun], 2008, 15:57
楽しんでいってねぇ〜・・・。

腐った魚のような目になっていないか〜?? 

January 20 [Sun], 2008, 22:39
月曜日だけは、マジメな話!(笑)



先日、とある勉強会のあと、簡単な懇親会がありました。
その日、ちょっと驚いたことがありました。
その懇親会では、名刺をネーム代わりにつけていなくてはいけませんでした。
そうすると、若い男性が、「同業ではないかと思うのですが。・・」と言って
名刺交換を求めてきました。
年齢を聞いたら、私より3歳年下・・・・
数年前までは、この手の会合では、自分が一番若かったはずなのに・・・・(笑)
その男性、会社は、今年作ったばっかりだとか・・
会社法の改正で、500万円で株式会社を作ったことなどを説明してくれました。
そして、何より、私なんかと、目の輝きが全然違うのです・・・
会社を作ったばかりというのもあるだろうし、若いということもあるのでしょうか。
とにかく、張り切っているのです。
それは、まるで数年前の自分のようでした。
かつて、私も自分の会社の説明を一生懸命して、
必死に自分の会社をアピールしていたものです。
だから、どんな人にでも、名刺交換をお願いしていました。

でも、それから数年たち、名刺交換しても、意味ないんだよね〜とか、
必死にアピールしたところで、最終的には、仕事も縁だからね〜などと
斜に構えるようになってしまうものなのです(笑)
会社の歴史で考えれば、もう弊社もベンチャー企業だなんて、
チヤホヤされるような年齢ではありません。
つまり自分の年齢同様、若者ではなく、中堅の年齢になったのかな・・・
名刺交換会でも、若い部類ではなくなりました・・
中堅ということは、それなりの身のこなしをしなくてはいけないか・・
いつまでも若いわけじゃないんだから、バカみたいに笑わせているだけではダメですね・・・

ベンチャー企業だなんて、チヤホヤされていたのは、
25歳前の若い女性みたいな感じだったのですね・・・・



自分は、目を輝かせて仕事をしているかな〜と
改めて、反省しました・・・
マジメに仕事しますね(笑)

大学祭 2日目 

January 13 [Sun], 2008, 6:49
今朝はお休みなのに早起き・・・

今日は長女の大学祭をみてこようと思います♪


昨日はひどい雨と風でしたね〜〜〜〜^_^; 

屋台は2時で強制終了・・・おみこしも中止になってしまいました。

でも今日はいいお天気になりそうです♪

今日は野菜の叩き売りも行われるとのこと・・・これは早くに行ってお野菜買ってこなくちゃ♪

牛さんや馬さんにもご挨拶して(笑)

大学祭の様子は夜にファン限定でアップしますね♪ 


皆さんも素敵な日曜をお過ごし下さい♪

ポスター×東方神起 

December 29 [Sat], 2007, 4:08
品切れ連発でなかなか買えなかったポスター

やっと販売しているサイトを見つけて購入♪

思いの外早くに到着♪♪

なんだかんだ言ってポスターはずっとずっと集めているので嬉しい☆

で、これって・・・

2nd アーティストブックって書いてるから・・・韓国で販売された日本の写真集に付いていた
ポスターなのかしら??すごい勢いで買ったから、よくわかってませんけどぉ〜(笑)

ま、いっか(←適当〜〜!!爆)

またまけたーー 

December 18 [Tue], 2007, 5:39
ガソリンがぶちあがり惨敗でした・・・^^


10/18の収支

現在の建玉

東京金 08/08 売3枚
東京アラビカ 08/03 買8枚
東京アラビカ 08/09 売8枚
東京ガソリン 08/03 売5枚
NON大豆 08/08 売10枚
粗糖 08/09 買2枚

買10枚 売26枚 計36枚


今日の収支   −14万9000円


10月収支   −17万5710円  


H19年度収支 +17万3605円

紅葉  八木山散策道にて 

December 13 [Thu], 2007, 5:54
今日も良いお天気
明日からお天気が悪くなると言う事です



せっかくのお天気を 無駄にしたく無い・・・
朝の散歩を八木山散策道にしよう♪
ちゃっぴと一緒に出発〜〜〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



結構な山道を登る事20分程
道が開けてきたと思ったら・・・・・・・・すごい紅葉!
朝陽の中で輝いてます




燃える・・・・・・・




















新しい芽も育っています




帰りに事件が起こるのですが、それは後程(゜-゜)

白鳥が、飛来してきました! 

December 06 [Thu], 2007, 1:12
  もう冬なんでしょうか?




  もの凄い数の白鳥が、飛来してきました!




  あちらこちらの田んぼで、エサをつまんでいます









  白鳥が来ると、1ヶ月ぐらいに、初雪が降りますよ!




  去年と同じように雪が少ないと良いのですが・・




  気象長期予報なんてあてに出来ません、




  年内雪降らないとラクなんですが^^




  でもクリスマスイブは、チラチラと雪、降って欲しいですね!




  

リナリーリー 

December 02 [Sun], 2007, 14:24
リナリーです。
かっこいいなぁリナリー。
転載&貰う時はコメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghryai813
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 仮免実技。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 仮免実技。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 仮免実技。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仮免実技。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 仮免実技。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 仮免実技。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 仮免実技。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 仮免実技。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 仮免実技。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 仮免実技。。。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる