GW旅行二日目

June 01 [Wed], 2011, 8:38
マレーシア到着。そう。飛行機はエアーエイジア寝ていたので、サービスもへったくれもない。体の怠さだけ残る。早朝の到着なので、涼しい。日本と同じ格好でオッケー。でもバス停が遠い。歩いている間に暑くなる。さすが南国。時台にホテルにチェックイン。部屋に入れた。ラッキー次の日の朝食券を使って、朝食を取る。に向かうと、スカイデッキは有料になっていた。お金を払ってまで行く気はしないので、公園から眺める事に。でかいね。やっぱり。市場に移動。歩いて居ると汗が止まらない。グルっとまわって、食事所に入ると、何とタイ語が通じる。タイ語にて料理注文。からイスラム教寺院まで歩く。その先の公園の周りは、古い建物が美しい。しかも何かのイベントをやって居る。何のイベントだろう、チャイナタウンまで徒歩。写真とって居ないけど、本日特売日って書いてあるたこ焼きや発見。作って無かったから食べてないけど、食べて見たかったなー。チャイナタウンの中で夕食。豪快に食べて飲んで、。安いその後ホテルに戻り、初めてのお遣い風に両親を送り出す。で、スーパードライの缶本と、ひまわりの種を買って来る。高い値段見ないで買ってたと。日本円以外はお金と思えないのか一発小言。初めてのお遣い大成功とはならず。次の日早いから、時に就寝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghr4x59ssi
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghr4x59ssi/index1_0.rdf