こ  こ  の  サ  イ  ト 

April 07 [Fri], 2006, 19:33
ここのサイトってさ、あんまり、ってか全然人いないじゃん?
知ってる人もあんまりいないじゃん?
たまにお友達つれて来てね
荒らしでもいいょん♪だってココのHP暇じゃん

私って可愛い!的なもの 

April 05 [Wed], 2006, 11:03
ナルシストって好きですか??
私はねぇ〜好きじゃないのぉ〜でもそういうブログ見んのおもしろいよん

さぁ!皆も急いで見てみよぉ〜う
ナルシブログ集〜〜〜!!!
※なにを見ても責任は取りません

あぁ〜つぅ〜いぃ〜 

April 05 [Wed], 2006, 10:58
最近暑いですね〜春だね〜
私も溶けていいですか?

なんちゃってw


私はこういう画像が好きなんだよね

by私 

March 09 [Thu], 2006, 17:41
ココの管理人はです
ココに来たからには守ってもらわないといけない事がありますね

1、荒らさない
    別に荒らすのはいいけどぉ〜ほとんどのサイトって荒らし禁止って書いてない?
2、有料サイト乗せない!!
    有料だけはぁ〜・・・・・!!!マジ勘弁!!ブラクラ&ウィルスはダメダメ
3、喧嘩しない
    1と同じ理由



くらいかな〜?でもまた追加あるかも
最新コメント
アイコン画像千秋
» こ  こ  の  サ  イ  ト (2006年04月12日)
アイコン画像ぷりんてぃん私
» 私って可愛い!的なもの (2006年04月09日)
アイコン画像あなたの後ろにいる私
» 私って可愛い!的なもの (2006年04月07日)
アイコン画像千秋
» 私って可愛い!的なもの (2006年04月06日)
アイコン画像By私
» by私 (2006年04月04日)
アイコン画像のん。
» by私 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghostruin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる