ゴーストリプレイ7 Ultimate Developerの機能について

June 27 [Thu], 2013, 12:59



ゴーストリプレイ7 Ultimate Developerの購入を検討の方に全ての機能を紹介します

【アクション関連機能(自動狩り)】

アクション機能・アクション簡易記録・色検出機能

条件分岐機能・連射機能・裏マクロ機能

【Ultimate3D関連機能(ウォールハック・オートエイム・カメラ操作など)】

ウォールハック機能・クロスヘア機能・無反動機能

オートエイム機能・ウォールハックビルダー・ズームインアウト機能

Direct3D強制窓化機能・3D WALKHRU・自動着色機能

【速度変更関連機能】

速度変更機能

Ultimate Timehack機能・UltimateTimehackPlus共に

ゴーストリプレイ7 Ultimate Developerでは最大16倍まで可能

【その他の機能(ラックハック、多重起動、ゲーム内の数値変更など)】

メモリ検索機能・メモリ編集機能・多重起動・API監視

タグハック機能・モバイルゴースト機能・ゴーストブラウザ機能

ゴーストエディタ・ステルスDLLロード機能

ジョイパッド変換機能・キーマップ機能

これが最上位版のゴーストリプレイ7 Ultimate Developer

の全ての機能です。

これを全て使いこなせる貴方は凄いですね!!!



ゴーストリプレイ7




ハックシードにもゴーストリプレイ7

February 26 [Tue], 2013, 21:12
ゴーストリプレイは今まで、環境的に難しかった

HackShield環境でも簡単に速度を変更できます。

それに加えて、ステルス速度変更機能を使うことで、

速度や移動量の変更のチェックを完全に無効化することに成功しました。

使い方しだいで、速度・移動量のチェックを無効にし

壁やオブジェクトをすり抜けたり、

回復の速度を限界まで上げて無敵化したりなど

ゴーストリプレイ7を使う事でかなりプレイの幅が広がります。

純粋に速度の変更だけを行えば、フィールドを素早く駆け抜けたり

狩りも超速になり欲しいアイテムやレベル上げなども簡単になります。

スロットゲームのリールの回転速度の調整などにも使えるので

目押しが苦手な方の練習などにも活躍します。

今までも説明して来ましたが、ゴーストリプレイ7は

操作性は初心者でも使いやすくしてあるので

単純にON/OFFを設定するだけ!!



ゴーストリプレイ7





速度変更で何が可能になる

February 13 [Wed], 2013, 0:04
オンラインゲーム内での移動速度や動作速度を

ゴーストリプレイ7は0.1〜64倍内で

自由に選択し変更することができます。

一度変更した速度はもう変更できないのでは?

初期設定を変更するのは難しいのでは?

と思う方もいると思いますが簡単な操作で

ゲームの途中でも変更が可能です。

だから、簡単に操作しているキャラクターの移動速度や

狩りの速度を早くして効率化したり、

瞬間移動の機能でレーシングゲームでブーストを行ったり

ゴルフゲームや野球ゲームなどで逆に速度をスローにして

スーパーショットを連発したりするのも

ゴーストリプレイ7の速度変更機能を使えば簡単に実現します。

ゴーストリプレイ7からは第三世代型 速度変更既往【UTP】

を採用することでnProtect・XTRAP・ハックシールドを使っている

ゲームでも速度の変更を行うことが可能になり使える幅も

さらに充実しました。



ゴーストリプレイ7