このモヤモヤを全部、解体する2。 

April 08 [Sun], 2012, 9:56
と、そっから、プッツンしてて、楽しむ気は零になった訳なんだ。
で、もう良いや、となって、鍵を返しに


って、ぺらぺら他の人に喋っちゃったから、もう良いや。
ってか、後輩。
後悔しておる。

このモヤモヤを全部、解体する。 

April 06 [Fri], 2012, 11:29
よっしゃ。
やったるでー。

花見に関して。
誕生月ごとに並んだのに対して、一年生は雑多に座ろうとする。
ちゃんと割り振ろうとしてるのに、二人ずつ座り始める。
もうそれで良いか、と男子だけ、ばらけさせようかと思ったら、えー、せんぱーい、だんし3にんだけなのにばらばらにするんですかー、だと。
てめー、俺はそんな口きかれるほど、仲良くなった覚えはねーぞ、と思ったが、ここでぶちギレても駄目だから、堪える。
で、大嫌いな奴から、一年生だし、もう良いじゃないですか。一緒で、と言われ、やる気を喪失していた俺はあぁ、まぁ、良いよ、と返事。
えー、一年生にそんな言い方はない、と言われたけど、この時点でイライラしてるから、もうどうでも良い。
ここで大切なのは二ヶ所。
大嫌いな奴から、言われたこと。
初対面の俺に対して、生意気な口ききやがった一年男子。
三人いた内、どいつが言ってたか覚えてないのが救いだな。
もしくは全員好きになれんだけか。
第一印象って大事ね。
一区切り。

自虐的。 

January 12 [Thu], 2012, 7:38
俺はこういう自分のコトが好きだなぁ。

ははは。 

January 12 [Thu], 2012, 0:48
俺は1でいたいんだけど、0だよ。結局。

結果オーライ? 

January 03 [Tue], 2012, 21:44
んー、よく分かんねぇ。
これでさ、明日、ケロッといたら、避けられてるのかなー、っと思う訳で。
つーか、調子に乗り過ぎたなー。
本当、阿呆かと思う。

な。 

January 03 [Tue], 2012, 17:55
こういうコトになんだよな!

こう、さ。 

December 27 [Tue], 2011, 14:54
引退とかで手紙とかもらうじゃん。
で、書かれてる内容がさ、当たり障りのないコトだと寂しいね。
まー、そのレベルなんだろうなー、って。
一方的にこっちが好きでもさ。
って、もう分かり切ったコトでもあると思うのだけれど。
もう会うコトもないでしょう。

赤玉スウィートワイン。 

December 27 [Tue], 2011, 3:42
飲んでるぜ。
甘い。

定演。 

December 27 [Tue], 2011, 3:34
つらつらと。
冬みかんガム。
朝の集合率の悪さ。
詰め込む荷物。
みーさんと話す。
髪ボサボサ。
左側の寝癖。
撫でる。
あら、やっちゃったかな、と思うがオーライ?
ファーがお気に入り。
でも、顔にすりすりするんだ。
ヴェルタースオリジナル貰う。
レッドブル買ってくる。
歩きながら、ク指揮と話す。
リハる。
サウンドチェック。
まぁ、ある程度の音は出るかなー、って。
ラの練習。
こんな体勢で弾けるかよ!
って、なる。
相変わらず、動きの少ないクズ。
好きなんだけど、何もできないショ。
もうどうしようもないね。
昼休み。
のり弁を食う。
レッドブルを渡す。
金を振り込む。
つもりで出てきたが、振り込み先が分かんね。
と、いうコトで戻る。
で、振り込む。
で、戻ったら、ラのリハ。
うーん。
って、感じ。
練習の時間、自由にってまたレッドブルを飲む。
ク本番。
まるで駄目。
緊張も加わり、更に弾けない。
後悔が続く。
あれ?レッドブル蔑ろ?
上手く喋れなくなる。
全部、嫌になる。
ラの本番。
全部、楽しかった。
今までの嫌なコトがどうでも良くなるぐらい。
駄目だね。
凄くチープな感じになってしまうんだけどさ。
最後、うるっときた。
俺は同期が泣いてたとこにぐっ、ときたんだよな。
打ち上げは大変で、ハグされたりしたよ。
バナナミルクが濃くて、痛い目にあった。

で、冬合宿。
牛乳飲んだり、ゴディバ
作ったり、していてまた失恋と言いますか。
まー、良いっすわ!
泣きたくなるね!飲むわ。
どうしようもないもん。

ははは。 

December 23 [Fri], 2011, 2:11
これの一個前の投稿が今見返したら、自分で好き過ぎる。
すぅーげぇー、楽しかった!
全部、どうでも良くなっちゃってさー。
今はガストにいるんだけど、とても気まずい。
あー、企画は大変ね。
帰りてぇんだけど…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghostnames
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像キシェンコ
» ニューウォッチ。 (2010年04月16日)
アイコン画像T
» 放置してました。 (2010年02月24日)
アイコン画像T
» 怠惰に塗れた生活。 (2010年02月16日)
アイコン画像T
» 雪!雪!雪! (2009年12月19日)
アイコン画像T
» 深く潜る。 (2009年12月07日)
アイコン画像T
» 史上初でもないらしい。 (2009年11月29日)
アイコン画像T
» 受験が終わったら。 (2009年10月28日)
アイコン画像T
» メロンパン。 (2009年10月20日)
アイコン画像T
» 新世代iPodの性能。 (2009年09月15日)
アイコン画像T
» 誰かへのメッセージ。 (2009年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる