かみか〜ざり〜 

2007年01月29日(月) 2時42分

みなさんにこんにちは。ご迷惑キャラ93です(何)
というわけで、俺、初コス参戦の1月21日吹上を編集したのですがー。
このときにわたくしはあまりのことにびっくりしました。

なにこれこのザンザスの髪型いったい何なんだ!

いやわかってたんですけどぉ〜…(いいわけだ。)

ととととととにかくですね!次はがんばりまぁす!!(何
そして作りました。
新☆ボス
実は昨日もいっこ追加してラッキーちゃんつきました(何)

よぉっしこれで2月4日は割りとなんとかなるぜ的なザンザスがんがるぞ!(なんだそれ)
一応13巻参照です。原価1500円です(何)
なんかでかくなりすぎてどうしようかと思ってますが、いいんだ!ボスは派手好きなんだ!(聞いたことがない)

そして、もいっこ、風紀委員の腕章もつくってます。
2月4日は雲雀もできたらいいなぁ〜

でも、そういもうとにいったら

「ねぇなんで骸やらないの?」

とせがまれました。(私のコスプレは家族公認です。ついでに同人活動も)
なんなんだお前!俺の骸がみたいのか!
そんなことしたらおま…
骸本当の変態みたくなっちゃうだろ!!


…とりみだしました。すいません。
まぁとにもかくにもがんばります。
ボスはUNOかGかなんかでがんがんに髪ひっぱって今度こそ髪の毛おちてこないようにしまーす。
写真とってくださったかた、取らせてくださった方、多謝多謝です〜^^
てなわけでこれからもがんがんいっきまーす(うざし)

93の予定

ザンザス・雲雀・リボーン・骸(R!)
御子柴笑太(DOLLS)
ごくそつくん(POP'N)
ソル・バッドガイ(GUILTY)
ナチス(軍モノ??)
土方(銀魂)

予定は未定
ラビ(D灰)

テストテストー 

2007年01月23日(火) 22時52分
はじめましてー鉄というか93というかなんというかです(なんだそれ)

テストなんですけどねー書き込みの。
まだコスについては1月21日が初という新参者ですが、
コウチカたんにお任せでついていきたいとおもいます(お前ゎ…)

どぞ、よろしくおねがいしまー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghost93
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる